スポンサーサイト

--------(--)
 

タワー争奪戦 その2

そして戦いは続く。

ルゥ「よりタワーを愛してるか選手権にゃり!」
ソナ「無理がある選手権でちね」
P1010644.jpg
そうですね、無理ありますね。(笑)

ソナ「タワーに寄り添う乙女のポーズでちよ」
ルゥ「ほーにゃるほど。ふむふむ。」
P1010645.jpg

ルゥ「ルゥちゃんも負けないにゃりよ!」
ソナ「兄ちゃんがやるとバカに見えるでちよ」
P1010648.jpg
ルゥちゃんダッコちゃんみたいだね。(笑)

ルゥ「ソナっちは生意気にゃりよ!」
ソナ「兄ちゃん大人げないでち!」
P1010650.jpg

そして・・・・・
P1010651.jpg
戦いは場外へ移動。
ルゥがソナを追いかけ、ソナがルゥを追いかける。

走り回ってるうちはいいけど、その内ソナはルゥに捕まる。
ルゥが手加減をして遊んでるのは分かる。
手加減しなかったらとっくにソナっち負傷だしね。
ルゥの本気の力は強いです。
でもなにぶんまだ3ヶ月のソナがルゥに押さえられてると
だっ大丈夫か?とちょっと心配になる。
だってルゥに押さえ込まれてるとルゥの体でソナまったく見えないし。(笑)

あんまりにも押さえ込まれてる時は「はいは~い」と仲裁に入るが
仲裁して2分もたたない内にソナがルゥを追いかけてる。
全くめげないソナを見てるうちに今では放置気味です。
ソナがもうちょっと大きくなったらそんな心配もなくなるんだけどね~。

今日嬉しい事が~~♪
ルゥちゃんがソナっちの背中と尻尾をペロペロ舐めてました~
ソナっちはrittyに気を取られていたので気づいてなさそうだったけど。(汗)
まさか、そろそろ食べ頃にゃりか?の品定めだったりして?(爆)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。












スポンサーサイト
2008-11-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やった~! 

タワー購入してよかったですね♪
仔にゃんは絶対タワー大好きですもん!!
しかし、本当に大きさが違いますね~Σ(・∀・;)
そうそう、本気でやってんじゃないの?って
びっくりして見るんですけど、ちゃんと手加減してるんですよね~。
こうやって甘噛み覚えていくみたいですね♪
グルーミングもするようになったってことは
もうすぐ猫団子ですかね?((o(´∀`)o))ワクワク
2008-11-04 23:26 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

わ~、可愛いっv-238
2匹でタワーでじゃれ合って、なんてラブリーなの♪
それに、rittyさんの面白い解説?がついていて、笑えます~!
ルゥたん、乙女のポーズは無理だったね~☆
でも、柱を抱っこしている姿がほんとーに可愛いよ(>∀<)!
もっともっと仲良しになって、お互いに毛づくろいしてあげる姿が、見られるようになるかな~?
2008-11-04 23:42 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんはソナちゃんの食べ頃検査なんかしちゃダメですよ(^_^)
身体の違いがあるので少し心配ですよね、わが家も
ワインとビールが時々、、、、
初めは遊んでいるのですが、最後には本気モードに仲裁に入らないと負傷は確実?
でもマリブとはかなり激しくても本気にはならないのに(T_T)
2008-11-05 10:04 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんがソナちゃんを舐めている姿。
それはうれしいですよね~。
仲良しの証拠ですね(^^)

大きなルゥちゃんと、まだまだ小さなソナちゃん。
これから一緒に遊んだり、ネンネしたり、どんどん仲良しになっていくんですね。
楽しみでーっす(^^)
2008-11-05 23:15 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは!
ソナちゃんはルゥちゃんのことが大好きなんですね。
めげず、へこまずルゥちゃんについてまわるなんてとてもかわいい~
ルゥちゃんって大きくて心優しいお兄ちゃんのイメージ!
どんどんと二人の距離が縮まっているようでこれからも楽しみです。
冬になったら猫団子が見られるかな?
2008-11-06 12:26 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
きっとタワー君も喜んでると思います!(爆)
ソナから見たらルゥは巨神兵に見えるんじゃ・・・
そのぐらい大きさ違います。
プロレス、何度もやってお互いがここまでは大丈夫ってのを覚えていって欲しいです。
ルゥのグルーミングは気分次第ですね~
ベットで寝てるルゥに後ろから飛びかかって頭抱えてヘッドロックはしてましたよ。ソナっちが…
見ようによっては猫・・・・団子?ダメっすね。

理々さん♪
笑っていただけてrittyも嬉しいです~
キャットタワー大活躍で嬉しいです。
ritty的にはルゥの抱っこ姿凄く気に入ってます。

rittyもお互いにグルーミングしてあげる姿や
一緒にネンネしてる姿が凄ーく見たいです~
見れるようになるかな~?楽しみ♪

ネコ大好きさん♪
いやいや、舐めたり齧ったりしてるんで
絶対食べ頃チェックだと・・・(爆)

身体の違いは力の違いでもありますから
見てると心配になりますよね。
ワイン君とビール君は本気モードになっちゃう時あるんですね。
ルゥが実家にいた時ニコと同じ感じでした。
ニコがシャーシャー言ってるんだけどルゥが止めないで、よく仲裁してました。
マリたんとは本気モードにはならないの?
うーん、何が違うんでしょうね~?
うちもルゥとソナは大丈夫そうです・・・

eaubelleさん♪
初対面の時ソナにびっくりして引きこもりになっちゃったルゥがソナを受け入れてくれたのかな?と思うと目茶苦茶嬉しかったです!

一緒に追いかけっこはしょっちゅうしてますが
これからの時期目標はやっぱり猫団子かな~。
でもまぁ、あせらず2ニャンの距離を縮めていって欲しいです♪

myuthaさん♪
ソナは初対面の時からルゥに好意を持ってくれていました。大きなルゥに全く物おじせずに~
ルゥは初めソナから逃げまくってましたが・・・(汗)
どうなる事やら~と思った時もありましたが
仲良くなって来てくれて凄く嬉しいです♪
寒くなったら猫団子見れるようになるかなぁ~?
楽しみです。
2008-11-06 16:03 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

仲良くなったね~
さすがルゥたん!
心もデカい! いえ 広い!!
こんなカンジでふたりが遊んでいるところを見ていると目尻が下がっちゃうね。
ritty~ 目尻大丈夫!?(爆)
2008-11-06 16:49 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
だいぶ仲良くなったよ~
ルゥちゃんシャイな子だけど優しいから~(親バカ)
そうそう、心もでかいのよん。(笑)
一緒に遊んでたり側で寝転んでたりする姿を見れるのは嬉しくって目尻が~~
やっぱりドモホ○ンリンクルつかわにゃだめかしら?(爆)
2008-11-07 18:34 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
