スポンサーサイト

--------(--)
 

食欲の秋

今日の缶詰タイム。
P1010621.jpg
今日は向かい合わせでご飯。
並ばせてみようと思ったがご飯を並べておくとソナっちが
右も左もあたちのご飯~~となってしまい
ルゥちゃんが「僕のごはん食べられてるでち!」となってしまうので
止めました。(汗)

でも結局ルゥのお残しはソナっちのお腹へ。
P1010622.jpg

ソナ「ウマウマでち♪」
P1010623.jpg



ルゥちゃんもソナっちに負けずに食べてね。

ルゥ「あの気迫に負けるにゃり」
P1010639.jpg

・・・・・・確かに。(爆)

ソナ「いっぱい食べて兄ちゃんにプロレスで勝つでち!」
P1010561.jpg

君の素早さに兄ちゃんの動体視力がついていきません。(爆)


今日のおまけ。
コーンフレークの空き箱で遊んでるソナっち。




ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。






スポンサーサイト
2008-10-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナちゃん可愛い~~
なんか動画のルゥちゃん&ソナちゃん、
マロンとピコの動きと似てます。
ルゥちゃんがマロンで、ソナちゃんがピコに♪
ソナちゃん今後の成長が楽しみですね!
2008-10-31 18:01 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ソナたん、育ち盛りなのね~♪
向かい合ってお食事中の姿、大きさの違いがはっきり分かるけれど、
1年後には2ニャンとも変わらない位になっちゃうかもしれないですねv-238
いっぱい食べて、元気に育ってね!ソナたん♪

動画も可愛い!!
猫って箱好きですよね。ウチも今日、箱ネタだ~~☆
ルゥたん、一緒に遊びたかったのに、威嚇されちゃった・・・(^o^;)?
2008-10-31 23:22 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

育ち盛りですからねーソナちゃん。
育ち盛りは食べ盛りなのですね^^
動画、かわいいです!
こういう無邪気に遊んでる姿って、ホントかわいいなあ。。。^^
カメラの前をわざとらしく(?)横切るルゥちゃんも。。。(笑)
2008-11-01 17:40 | にーちん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
ルゥとソナ、マロンたん達に似てる~?
マロンたん&ピコたんもこんな風なのかな?
ソナっち、どんな女の子に成長していくんだろう~?ずっとこの状態を維持してたりして。(笑)

理々さん♪
ソナっち食べるの早いんです~
ルゥはゆっくり食べるので今日はまだ食べてるルゥのお皿に頭つっこんでました。(汗)

カノンたんも箱好きですよね♪
うふふ、どんな箱ネタだろう~?
ソナ、ルゥの事おちょくってるんです~
悪い子です。(爆)

にーちんさん♪
2周年おめでとうございます~♪

ソナさん、お腹壊さないので好きなだけ食べてもらってます。(笑)
ニャンコはいくつになっても無邪気な遊びをしますよね♪
でも特に子猫の時って何でもオモチャにして遊んでて見てて面白いです。
ルゥ、あれは絶対わざとですよね~。(笑)
2008-11-01 18:23 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
