スポンサーサイト

--------(--)
 

登山隊員。

rittyは背が低いので家の中の高い収納場所は
使いにくい。
なので高い所にある収納スペースは脚立なしでは使えん。
この場所は普段は扉が閉められていますが
洗ったタオルや掃除道具などを始め、とりあえず入れとけ~な場所。(笑)
ゴチャゴチャになってきて若干何が何処に入ってたか忘れ気味ですが・・・

普段は開かない場所が開くとニャンズは目の色を輝かせやって来ます。
そして、登る。
P1010581.jpg
人間には理解できんがソナちん、ルゥのご飯入れによくじゃれてます。(笑)
箸が転がっても可笑しいお年頃?

一人登れば2人登る。
P1010582.jpg

頂上へあと一歩。
P1010583.jpg

登頂成功。
P1010586.jpg

最近はルゥとソナ、一緒になってぴょんぴょこ飛び跳ね遊んでます。
どちらかと言うとソナちん優位。(爆)

今日のおまけ。
ソナちんにヌイグルミあげました。
P1010547.jpg

みんくる、気に入ってくれた?(笑)
P1010549.jpg

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。







スポンサーサイト
2008-10-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナちゃん、お兄ちゃんの真似をしたいお年頃ですね(^^)
あー、もうかわいい~。

いつも思っていたのですが、お部屋の壁かわいいですよね。自分で貼ったんですか?

↓ソナちゃん、ルゥちゃんの食べ残しも食べちゃうの?きれいに食べたね~。
そうだね、もったいないオバケが出ると困るもんね。
沢山食べて、大きくなるんだよ~(^^)
2008-10-29 23:07 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

元気だ! 

ソナちゃんなかなか元気でお転婆っこ?(笑)
でもそれくらいの方がいいかもですね♪
雪ぼんがきたとき、仔にゃんってこんなにテンション高かった?とか
思っちゃいました(;´∀`)
ルゥくんにも人間にもいい刺激になりますよ~!ソナちゃんは★
2008-10-30 00:38 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ご飯入れにじゃれ付いてるソナちゃん可愛い~(´▽`)
この頃って仕草も含めてホントに可愛いですよね。。。
あと、登頂に成功した後ろ姿も!
2008-10-30 00:49 | にーちん | URL  [ 編集 ]

 

あれーっ
ちょっとさぼっている間にいろんなことが!!
まずはルゥちゃん、お誕生日おめでとう!
そして・・・なんと家族が増えたのですね!
ソナちゃん、可愛い~っ
ルゥちゃんとの距離も縮まっているようで何よりです。
2008-10-30 07:47 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ん!頑張ってるね(^_^)
ソナちゃんを優しく見守るお兄ちゃんって感じ?
わが家もそうなんですが、女の子の方が活発みたいですよね(^_^;;
2008-10-30 16:22 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

あっ!!みんくる(笑)
うちのお店のレジの前に飾ってあるのと同じだ~
人間の子供がよくニギニギとさわっていくよぉ~
我が家のマロピコのケージもキーホルダーとか
人形とかいっぱいぶら下げてあります~
そうそう。
今日rittyしゃんちの最寄り駅を通過しました(笑)
2008-10-31 01:29 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
朝はソナっちとルゥの追いかけっこで目が覚めます…蹴飛ばされて。(T_T)

壁紙は壁紙屋さん?に貼って貰いました~
ritty超不器用なんで・・・無理です。
この壁紙、本来はトイレとかに使う柄らしいです。
職人さん曰く。(爆)
でも言わなきゃ分かんないし~って\(◎o◎)/!
暴露しちゃった!(笑)

影ハハさん♪
なかなかと言うよりかなりのおてんばっ子ですよ~
朝からテンションマックスです。
子猫ってテンション高いですよね~
ルゥも小さかった頃はそうだったけど今やソナっちと比べると御隠居様の様です。(笑)

にーちんさん♪
子猫って何しても可愛いですよね。
子猫時代はあっという間だから今をしっかり楽しみます♪
でもキキちゃんは今も子猫の様な愛らしい仕草しますよね♪

tieta4uさん♪
ルゥにお祝いのメッセージありがとうございました♪
そうなんです~新入生登場です♪
ルゥとの距離も縮まり一安心です。
これからはルゥ&ソナを宜しくお願いしまーす!

ネコ大好きさん♪
優しく見守るお兄ちゃんに見えましたか?
実は登頂成功後ルゥにソナっちベシッと洗礼受けてました。(笑)
男の子ってのんびーりした感じですよね。
確かに女の子の方が活発ですね。(笑)

ポンちゃん♪
お店に飾ってあるんだ~♪
みんくるは皆来るの略らしいからお店にはもってこいだね。(笑)
rittyは、キャラクター的には、はまりんの方が好きだったんだけど。(笑)

お~何処にお出かけしたのかな?
2008-10-31 12:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

へぇ~!みんくるの略って初めて知ったわ!
あははっ♪
rittyしゃんの話についていけるわ私(^m^*)
はまりんも知ってる知ってる~(笑)
マグネットになってる大きめクリップが店の掲示板にありま~す(^0^)

昨日は色々と旦那さんに付き合わされてクタビレました。
私の用事が後回しになって時間が足りなくなり~
ちっとも休んだ気がしない一日でしたよ~( ̄_ ̄")
あ、rittyしゃんちの側を通ったのは帰り道でした☆
2008-10-31 16:34 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

rittyも知らなかった。って言うか東京に住むまで
このマスコットの存在も~。(笑)
みんくるの略は旦那さんが言ってたから多分あってると思うよ。(爆)
へぇ~色んなグッズがあるんだね~♪♪

お互い行きたい所があると時間配分が難しいよね~
全部用事を済ませようとすると忙しいし~
お疲れ様でした~
その内に是非我が家の最寄駅で降りて遊びに来てね~♪

2008-11-01 18:01 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
