スポンサーサイト

--------(--)
 

食欲の秋。

夕方の缶詰タイム。
ソナちゃんが来た当初は
同じ空間でご飯を食べるのを嫌がってたルゥちゃん。
だいぶ慣れてきたので同じ空間でご飯タイム。
と、言っても仲良く並んでと言うのはもうチョイ後ね。
無理せずゆっくり仲良くしていこうね。
P1010606.jpg

ルゥちゃん見た目の割にはそんなご飯をいっぱいは食べません。
缶詰タイムは楽しみにしていますが
ちょこっと食べれれば満足。なのでソナちゃんと同じ位の量。
ルゥちゃんがお皿に載せたご飯を完食するってあんまりないです。
必ず残す・・・・・
でも今食べてる缶詰はルゥもソナも食べがいいっす。
実はブリーダーさんからの頂き物。

で、お皿をなめた様に綺麗に食べ終わったソナちゃんが次に取る行動は・・・・
缶詰ご飯のはしご。
P1010607.jpg
ソナちゃんの手前に見えてるのが本人の食べた後のお皿。

ソナ「お残ししちゃダメでち!」
P1010609.jpg

ルゥの残したご飯をあっという間に片づけてます・・・・
P1010610.jpg

そして綺麗に食べ終わった後、お皿に砂をかけるポーズ。
(完食した後でかいっ!)
えぇ、そりゃそうでしょう、そんだけ食べればお腹いっぱいだろうに。
大丈夫、もう出てこないから。(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。







スポンサーサイト
2008-10-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぎゃふーーーー♪♪♪
ちょっとボーっとしてる間にちびっこがいるぅぅぅぅぅぅぅ
かわいいにょろ~
食欲モリモリだね
いっぱい食べておおきくなるんだよー

るうちゃんとの微妙な距離感もまたかわゆい
早くモフモフさせてもらえるといいね♪
2008-10-28 20:48 | みく | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんは単品だけでは満足しないんだね(^_^)
ちゃんと缶詰めの分お腹空けてあるんだね(^m^)

ルゥちゃんの残したのを食べるソナちゃんを想像すると何故かワクワク?します、カツカツ食べているのって可愛いだろうな(^_^)


2008-10-29 09:29 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、遅れてすみません。
ルゥちゃん、お誕生日おめでとうございました!
いくつになってもルゥちゃんの美しさは失われないような気がします。
これからも元気でね。

ソナちゃんとルゥちゃん、少しずつだけど距離が縮まってきているのですね。
早く二人が団子になっている姿を見たいです。
子猫の食欲はやはりかないませんね(笑)
2008-10-29 18:38 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

みくさん♪
うふふふふふ、とうとうお迎えしちゃいました~
念願の女の子でーす。
しぇりたんみたいな可愛い女の子に成長するかな~?今の所ぴょんぴょん跳ねてカンガルーみたいだけど。(笑)

ルゥとソナ一緒に遊ぶようになりました~
一緒にネンネはどうかな~?

ネコ大好きさん♪
ルゥの主食はドライフードで缶詰はおやつかなぁ。
でも毎日ちゃんとおやつの催促に来ます~

ソナっちは自分のご飯を食べるとそそくさとルゥのお皿へ~
まさに食欲の秋まっしぐらです~

myuthaさん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございました~♪
元気で暮らしてくれるのが1番の願いですよね♪

ソナとルゥ日々距離が縮まってます♪
それを毎日眺めるのが楽しみです。(笑)
猫団子なれるかな~?
そろそろ寒くなって来てるしrittyも見てみたいです~
2008-10-29 19:23 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

きっと立派なモモンガに成長するよ(爆)
いまだに頭の上をとぶ黒い影にはなれません・・・
2008-10-29 22:21 | みく | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

みくさん♪
しぇりたんはモモンガ??
すっごーく大人しいお姫様に見えるんだけど・・・
ソナは今の所は何処でも登ろうとするお猿さんか
ピョンピョン跳ねるカンガルーのハッチに見えます・・・・(笑)
2008-10-31 12:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
