スポンサーサイト

--------(--)
 

祝7歳♪

今日はルゥちゃんのお誕生日。
早いもので7歳になりました。パチパチ。
食べたいなーと思うケーキ屋さんがありますが(飼い主が…笑)
今はソナちゃんもやって来たばかりなので
電車乗って買い物~はちょっと心配なのでケーキはお預け。
また日を改めてケーキ食べます。(食べるのは、人間ね。)

ルゥちゃんには先日買ってきた広めの爪とぎをプレゼント。
しかしすでにソナちゃんがダンボールを齧りまくり
超中古品みたいになってますが・・・・(汗)

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で面白いルゥちゃんでいてね♪


ルゥちゃんと綿棒で遊んでます。
テレビの音がうるさくてすみません。
このカメラの動画音声を消音して撮影できないみたいなんで…(汗)
しかも画像悪いなー。(汗)


ソナちんも。


ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-10-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう! 

ルゥちゃん誕生日おめでとう☆
七歳になったんだ、でも遊ぶ姿はワインも負けそう(^_^)
ケーキの催促忘れないでね(^_-)
でもルゥちゃんは食べないから、rittyさんのお腹の
お荷物になっちゃうんだね(^m^)m(_ _)m
2008-10-27 17:57 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

おめでと~! 

ルゥちゃんお誕生日おめでとう(*^0^*)
うちのマロンと一週間ちがいなんてビックリよ~♪
これからも一緒に「おめでとう」言えるといいね!
7歳も楽しく過ごせますように☆

ニャンって綿棒とか耳かき棒のフサフサ部分とか好きだよね~
耳かき棒なんて出しておくと拉致されて毛のところが
ヨダレでシオシオになって見つかるよ(笑)
2008-10-27 19:36 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝 7歳♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ルゥちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/

今年はかわいい妹もできて、うれしいね。
これから、毎日楽しく遊べるよ(^^)

まだ、外出するのが気になる気持わかります。
もう少しニャンズが落ちつくまではってつい思っちゃうんですよね。
かわゆいニャンズとラブラブで過ごしてくださいね(^^)
2008-10-27 22:26 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

おめでと~! 

ルゥくん、お誕生日おめでとう~♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー★
もう7歳かぁ~、まだまだ若いなぁ~!
そして、横にはおにゃごが~(ノ´∀`*)
ますます素敵になっていきそうですね、ルゥくん!!

ケーキは私、イデミスギノがいいなぁ~(関係ないv-356
2008-10-27 22:39 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルーたん・・・
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
大きいお手手で綿棒にじゃれる姿、かわゆすぎ!!
7歳になっても相変わらずカッコいい~(〃∀〃)
ソナちゃんも仔にゃん特有のぴょんぴょん跳ねるじゃれ方がもぉ、ヨダレもん!!(危ない人です。笑)
下のルーたんのベットもしかしてマリメッコ?
違うかな~・・・(^^ゞ
お色がとってもルーたんに似合ってて素敵です♪

2008-10-27 23:09 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、Happy Birthday~v-25
私と2日違いなのね~♪

しかもv-237
週末明けて遊びにきたら、可愛い家族ニャンが増えているじゃないですか~~v-238
動画も可愛い!遊び盛りで、元気ですね~。
これからますます、rittyさんのブログに来るのが楽しみになっちゃいましたv-218

ルゥたん、綿棒じゃ短すぎて、rittyさんの手が傷だらけになっちゃいそうだよ~。
手加減してくれてるのかな(^-^)?
2008-10-27 23:21 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ猫大好きさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
ルゥの遊んでる姿激しいですよ~(笑)
そうそう、ケーキはrittyのお腹のお荷物に・・・
現金の貯蓄は出来ませんがお腹の中に貯蓄するのは得意です。(笑)

ポンちゃん♪
お祝いメッセージありがとう~
rittyもマロンたんとルゥが1週間違いだなんてビックリでした~
来年も一緒に「おめでとう♪」できますように!
ルゥはおっさんぽくなったけど(笑)マロンたんって全然変わらないよね~昔のまま可愛いお顔♪

マロンたん達も綿棒好き?仲間だね♪(笑)

eaubelleさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~

まだ一緒にネンネって訳にはいかないけど
ルゥがかなりソナに慣れました♪
来月には3~4時間ぐらいのお出かけだったら出来そうかな~?
ただ慣れてくると同時にルゥがソナちんのベビーご飯を食べてるのを目撃…(汗)

影ハハさん♪
お祝いのお言葉ありがとうです~
まだまだ若い?結構オジちゃんになったよ。顔が。(爆)
若いおニャゴ効果で若返りなるか?(爆)

イデミのケーキ美味しいですよね♪
でもこの前ラデュレでマカロン買った時横にあったケーキが美味そうだったので、それ狙ってます。(笑)

べるさん♪
お祝いメッセージありがとうございます~
うふふ、じゃれてる姿可愛いですか?
でも何気にrittyの手バシバシ叩いてて痛いです。(笑)
ソナ、よく遊びますよ~
子猫って疲れを知らないというか若いって言うか~
今のブームはそこらじゅうの物を齧ってティッシュの無駄遣いをする事です。(笑)

そそルゥのベット、マリメッコの生地です♪
見た瞬間これはルゥちゃんの為のベットだ!と、
一目ぼれでした。←超親バカ。

理々さん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~
理々さんとルゥ2日違いなんですね~
rittyも10月生まれなんですよ~(え?聞いてない?)

ルゥ以来の子猫生活満喫中です~
なんでもオモチャにして遊びまくってます。
同じラグドールですがルゥとソナ性格が違って面白いです~
ルゥはrittyと遊んでる時手加減してるのかなぁ…?
してないかも。結構叩かれると痛いです。(笑)
2008-10-28 16:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
