スポンサーサイト

--------(--)
 

新入生

その日はいつもと変わらぬ日が訪れると思っていた我が家のドン。
ルゥ「今日も平和にゃり~」
P1010504.jpg

そんなルゥちゃんにお留守番を頼み、お出かけ。
帰って来た時はritty、旦那さん・・・・・2名のはずが…・

ソナ「ソナちゃんでち!」
081023_1328~0001

なーんと、我が家に23日可愛い女の子が仲間入りしました~♪
シールバイカラーの女の子でーす♪

ルゥちゃんとのファーストコンタクトはルゥちゃん退避。
押し入れに撤収・・・・(汗)
でも3日目にして一瞬でしたがお鼻とお鼻でチュッ。
その後ソナちゃんがルゥちゃんの背中の匂いを嗅ごうとして
ルゥちゃんの鉄拳(猫パンチ)をあびる。
「俺のトサカに触るんじゃねー」状態?

まだまだ2ニャンに距離はありますが
1メートルぐらいの距離を置いてお互い寝転がれる様に
なって来ました。
年齢も離れているので年齢の近い子ほど早く仲良くは慣れないと思いますが
ゆっくり仲良くなっていって欲しいな~と思ってます。
ソナちゃんはルゥちゃんに興味を持ってるので
ルゥちゃん次第かな?

ソナ「貴方はだんだんソナちゃんと仲良くなりたくな~る~」
P1010568.jpg
パソコンの椅子に座ってるrittyの膝に寝ころんでたソナちゃん。
だんだん伸びてきて最後は体半分、rittyの膝から出てます。
膝から出てる体半分はrittyが手で支えてます~

ソナ「なーんて、ただ眠いだけでち」
P1010567.jpg
床をフミフミ、rittyの手をフミフミ、そして最後は
ソナちゃん空中フミフミと言う高度な技を持ってます。(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします~








スポンサーサイト
2008-10-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃ~~かわいい(*^0^*)v
美人さんなお顔立ちですね!
ソナちゃんって言うんだ~♪
ルゥちゃんと早く仲良しになれるといいね~
かわいいなぁ~~
2008-10-25 19:45 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

えーーーーーっ!マジですか。
いつのまに、こんなにかわいらしい姫様が。
夢タンも顔負けの美人ちゃんじゃないですか~。
うわー、これからの2ニャンから目が離せません。

ルゥちゃん、押入れに逃げちゃったの?
ソナちゃんはきっとお兄ちゃんと仲良くなりたくてウズウズしているよ。

それにしても、ソナちゃんカワユス。
2008-10-25 21:53 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

かわいいぃぃぃ!
ルゥくんのミニチュアかと思った。
仲良くできそうでいいですね。
うちはエルフィンが猫嫌いだから他の子を受け入れることが出来ません。
2008-10-26 01:57 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは!
ぅわぁ~・・なんて可愛い女の子!
私もずっと空豆に妹をという希望を持っているので
これからルゥちゃんとソナちゃんの様子から目が離せなくなりそうです。
ソナちゃんはいま何ヶ月くらいですか?
2008-10-26 15:47 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ブリーダーさんのサイトで観てた(いつもながら指をくわえ)ソナちゃんだ~
なんと rittyさんちのお嬢ちゃまだったんだ~! わぉ~

可愛いねぇ~ ソナちゃん。
ルゥたんときっと仲良しになれますよん。
ビビっているようだけど ルゥたんだもの~ 大丈夫と思ってます。
よろしくね~ ソナちゃん!
2008-10-26 17:30 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
うふふ、ソナちん美人さん?
ありがとう~♪
ピコたんみたいな可愛いお姫様になってくれるかな~?成長が楽しみです。
もうちょっとお互いが落ち着いてきたら見に来てね♪

eaubelleさん♪
ふふふふふっ。念願の女の子です~
夢たんみたいな可愛い女の子に成長してくれるかなぁ~?成長が楽しみでーす!
ルゥの後を追いかける姿はお父さんと子どもみたいで結構笑えます。
ルゥはシャイな子だけど慣れれば仲良くしてくれそうです。

KIMIUさん♪
そうなんです~ほんとルゥのミニチュアみたいです。(笑)
完全に仲良く出来るまではすこーし時間がかかりそうですが、1日1日少しづつ進歩してます♪
エルフィンちゃん猫嫌いなんですか?
うちの実家のリッティーも同じです~

myuthaさん♪
空豆君は今遊びたい盛りだし元気一杯優しい子だから新しい子が来てもすぐに打ち解けてくれそうですよね♪
我が家はすこーし時間かかりそうですが
日々少しづつ進歩してる姿を見るのが嬉しいです♪

ソナは8月2日生まれなので11月2日で3ヶ月になります~

Dainiyannさん♪
うふふふふっ、そうです、あのソナちゃんです。(笑)
ソナ可愛いですか?ありがとうございます~
ルビィたんみたいなお嬢様になれるかなぁ~

ルゥはぴょんぴょこ飛び跳ねる元気なソナちゃんとどう接していいのか分からないようです。
でも少しづつだけど毎日進歩しているので
仲良くなってくれる日が来るのを楽しみにしています♪
ルゥとソナをこれからもよろしく~~♪
2008-10-26 20:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

うわ~っ!
かわいいコですねえっ!
何だかぬいぐるみみたいです。
ソナちゃんっていうんですかー、はじめまして^^
「空中フミフミ」って。。。見て見たいです!(笑)
2008-10-27 00:01 | にーちん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

にーちんさん♪
新入りのソナです。ルゥ共々宜しくお願いしまーす。
空中フミフミは上の写真の状態で仰向けで手を広げ
グーパーグーパーします。
エアギターならぬエアフミフミ。
どっかで大会しないかな。(しないか・・・)
2008-10-27 11:21 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
