スポンサーサイト

--------(--)
 

お怒りですか?

昨日の出来事ですが・・・・
お風呂場の掃除をしてフーと一息。
ドアを開けっ放しにしてたら・・・・
我が家の狭い浴槽に侵入者1名。

ルゥ「ルーちゃんのおうちにゃり」
P1010517.jpg
違います、そこは浴槽。君のおうちじゃないです。

まだ水でビチョビチョの浴槽。
ブーブー文句言う侵入者を強制撤去。

ルゥ「追い出されたニャリ
P1010520.jpg

あーあ、足ビチョビチョじゃんーーー(T_T)
P1010522.jpg

ルゥ「せっかく遊んでたのに…・」
P1010524.jpg

ルゥ「ひどいニャリ
P1010525.jpg

そぉ~お~?
そんなにお風呂場好きなの~?
と、お天気も良かったのでシャンプーしちゃいました。
どう考えてもルゥ洗ってからお風呂掃除にした方がいいのだけどね。

と、言う事で昨日はルゥちゃん、遊んでたお風呂場から追い出されたと思いきや
しばしお風呂場に拉致監禁。(笑)
とんだ災難デーとなったのでした~。
rittyには腰痛のおまけ。あたたた・・・・・
変な体勢でルゥを乾かしてたせいか??
今日は今日で右足だけ筋肉痛でした。
シャンプーよりも乾かす方がしんどいかも・・・・
(っていつも3分の2ぐらいまでしか乾かさないんですが・・・汗)
シャンプーをすると言ってかなり日にちが経ってしまったけど
これで年末まで猫洗いはやりませーん。
ふぅ~何とか有言実行できたわぁ~危ない、危ない。

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします~



スポンサーサイト
2008-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたん バスタブから出るまえに
rittyに見つかったか~~?
ヤバ~~ と言ってるかのような上目づかいがおかしいぞ~(笑)
でもって 挙句の果てには拉致監禁のシャンプーつき~
あぁルゥたん ご苦労さま。
ritty~ 腰大丈夫?
2008-10-22 18:43 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

猫って、ダメって言うところに入るのが好きですよね☆
ルゥたんの肉球のあいだのお毛々が、可愛いです~v-238
しかし、アップで見ると、本当にルゥたん美形ですねv-10
rittyさん、シャンプーお疲れ様でした!
シャンプーよりも、乾かすほうが大変って、分かります~~(^o^;)
2008-10-22 19:54 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
2008-10-22 20:48 | hanae | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんの肉球の間の毛、すごく長くてりっぱと思っていましたが濡れるとますますすごーいって思います。
なんだか思わず引っ張りたくなるような(ルゥちゃん、ごめんね!)長さ。
ちょっとすねたようなお顔もとてもキュート!
2008-10-22 20:48 | myutha | URL  [ 編集 ]

おお~! 

シャンプーお疲れ様です!
ルゥくんお風呂場好きなの?
雪ぼんはお風呂場の前で待つのがスキだけど
中は絶対入ってきません(笑)
ルゥくん怒ってるっていう表情ですね!
この後シャンプーされてさらにお怒り??(;´∀`)
2008-10-23 00:45 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

あ~あ!怒ってる(^_^;;
しかも、怒ってるのに更にシャンプー?
ルゥちゃん、最悪の日
もうご機嫌治りました?
2008-10-23 09:08 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

足の毛がすごいですねー
ご機嫌ななめのルゥくん、可愛いです。
でもこの体重では、ぎっくり腰にもなりますよねー
警戒、警戒!
2008-10-24 07:55 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
シャンプーしたてのルゥはふわふわで気持ちいいです~♪
でもルゥにとっては災難でした~(笑)
しかしその後もルゥの災難は続く~
腰ね~、痛いっす。
でも歩けないほどじゃないから湿布貼って
安静にしてまーす。

理々さん♪
ルゥ美形ですか~?ありがとうございます~♪
でもカノンたんの美しさには負けるにゃ~
猫シャンってシャンプーより乾かす方が大変ですよね~
と、言っても今まで完全に乾かすまでドライヤーした事ないです。
だいたい乾いた所でおひさまの力を拝借。(笑)

hanaeさん♪
はじめまして~。
何か参考になる所あ、ありましたか?(汗)
不定期な日記ですがまた見て頂けると嬉しいです。

myuthaさん♪
ルゥの足毛凄いですよ~(笑)
短毛の子は綺麗にカットされた様になってて
それもまた可愛いですよね♪お手手がプニッってしてて。
ルゥの場合モサッって感じだから~(笑)
足毛引っ張りたくなりますよね~
分かります分かります。(笑)

影ハハさん♪
雪ぼんお風呂場には入らないんだ~
ルゥはちょっと目を離すと浴槽にまで潜り込んでます。
でもシャンプーは大嫌いです。(笑)
ルゥ怒ってる割におもちゃを見せるとピューと走ってきます。
単純な子で嬉しい。(爆)

ネコ大好きさん♪
シャンプーした後微妙に避けられてましたが
オモチャ見せたらピューと飛んでくるので
大丈夫。(笑)
面白い子です。

tieta4uさん♪
ご機嫌斜め顔可愛いですか?
ありがとうございます~
変な体制で乾かしてたのでそれが原因かも・・・
あーやばいなぁ~と思ったので湿布貼って安静にしてまーす!
2008-10-24 12:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
