スポンサーサイト

--------(--)
 

エクササイズ?

昨日は天気が良かったので
ディズニーランドに久しぶりに行ってきました。
平日だし空いてるよねー。と呑気にダラダラ用意して
出かけたのが9時。
高速は空いてて、この家から20分あれば行けます。
着いた時は、あれ?平日なのに結構人いるね~ぐらいだったんだけど
園内に入って驚き。
スゲー人、人、人。

修学旅行シーズンなんでしょうか?
制服を着た子達が沢山。
どのアトラクションも2時間待ち当たり前状態。
オバちゃんは1つのアトラクション乗る度に
疲れ果てお茶ばっかしてました。(笑)
日頃の運動不足が堪えるぜ。。。。(爆)
でも園内はカボチャのオブジェがゴロゴロしてて
ショーもハロウィンバージョンで可愛かったです。

え?写真??
えーと、カメラ忘れて行ったんで(もうゴテゴテ)
なーんにもないでーす。


代わりにお留守番だったルゥちゃんを。

ねぇ、ルゥちゃん・・・・
P1010505.jpg

手のお手入れする時に足は下ろしててもいいんじゃない?
P1010506.jpg

ルゥ「これはルーシー式エクササイズにゃりよ!」
P1010507.jpg

まっマジで?それ効きます?
rittyも次ディズニー行く時までにそれで鍛えておこうかしら?(笑)

ランキングに参加しています♪
お時間ありましたらポチっとお願いいたします♪






スポンサーサイト
2008-10-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お~♪rittyしゃん宅からも20分くらいなんだね!
うちも同じくらいの距離だよ~
疲れ果てて帰るときがラクだよね(笑)
私なんてノンビリ行く時はお昼ごろから入るよ~
曇ってて雨が降ったり止んだりの変な天気だと
だいたい空いてる気がするよ~
学生っていつも居る気がするな。
私も中学の頃、卒業の記念かなんかで
みんなで行ったわぁ~私服だったけど(笑)

ディズニーって、疲れが後日ジワジワ出てくるよね。
なんか年取ってくると疲れが出てくるの遅くなった気がする(笑)
rittyしゃん、疲れとれたかな?
2008-10-18 01:00 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん式エクササイズで 私も鍛えてみようかにゃ~
rittyもやってみるのねん?
並んでる列で ルゥたん式エクササイズを無意識にやってしまっていたら それはrittyと私だねぇ~(爆)

夏休みが終わって空いていると思うのはアマイか~
行きたいけど いつだったら並ばずにすむかなぁ。。。
2008-10-18 17:18 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

いいな、ディズニーランド。私も行きたいです。
そうそう、平日なのに混んでいる日ありますよね。
会社を休んで遊びに行ったら、「千葉県民の日」でめちゃくちゃ混んでいる日にあたったことがあります(T_T)

ルゥタン、エクササイズに余念がありませんね。
見習わなければ!
ルゥタンのアンヨのハミ毛。いいですね~v-238
2008-10-18 23:07 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

いいな~! 

ディズニーランドいいな~!
私、実は行ったことないんです!!(爆)
ロサンゼルスでは行ったことあるんですけど・・・。
ルゥくんエクササイズ、私もやろうかしら??
でも影さんヨガも捨てがたい?!(笑)
2008-10-18 23:51 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

あ~。。。確かに修学旅行のシーズンかもしれませんねえ。。。
ちょっとついてなかったですね。

片足を高ーく上げたまま、なんてニンゲンには
とても出来ない芸当ですね!
これやったら確かにエクササイズとしてはすごい効果ありそうですが、
すぐに足つっちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
2008-10-20 00:35 | にーちん | URL  [ 編集 ]

 

先週の連休に用事で千葉へ、
その時は大渋滞!!!
大井の入り口から葛西の出口を過ぎるまで
何と!2時間(rittyさんの6倍)かかりました(T_T)

車内でルーシー式エクササイズが出来たかも(^_^;;
2008-10-20 11:31 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってすみません~~~<m(__)m>

ポンちゃん♪
ポンちゃんのおうちからも同じくらいなんだ~。
近いと疲れてる帰りは楽だよね~ってritty遠くても近くても助手席だけど。(笑)
この日は色とりどりの観光バスがこれでもかってぐらい止まってたの~
夕方になったら空くかな?と淡い期待を持ってたんだけど、ぜーんぜん学生帰らないのー。(笑)

疲れがジワジワ出てくるようになったよ~
運動不足もあるけどしばらく何もしたくなかった~(笑)

Dainiyannさん♪
じゃ、待ち合わせの目印はルゥたんエクササイズで!(爆)
でもルーシー式エクササイズはお腹には効かないかも。だってルゥ、お腹ポニョポニョだもん。←じゃ、どこに効くんだ?

空いてる日かぁ…
ハロウィン終わったらしばらくは落ち着くんじゃないかなぁ?クリスマスシーズンまでは~
後は、冬休み明けとか~
って、言っといて混んでたらすんまそん~

eaubelleさん♪
まさかの混雑ぶりでした…・
1つのアトラクションに2時間待ちは辛いです…
しかも人が凄すぎて3時頃にはファストパス発券中止してるし~~散々でした。

ルーシー式エクササイズやってみますか?
効果なくても苦情は受け付けないにゃりよ~ってルゥが言ってますが・・・(爆)
そそ、堂島ロール昔ほど並んでないと思います~
昔は遊園地のアトラクション並に並んでましたよね・・・(汗)

影ハハさん♪
ロサンゼルスのディズニーランドいいなぁ~
rittyアメリカ行った事ないです~羨ましい~
ルーシー式も影ちゃん式も難度が高くて足つりそうですよね。
でも難度的に影ちゃん式の方が高度な気がする…(笑)

にーちんさん♪
よーく考えたらそうですよねぇ~
久しぶりに超混雑の波にもまれてヘトヘトでした~

このポーズ簡単そうに見えて実際やったら
足つりそうですよね・・・
お腹ポニョポニョのくせにやりやがるぜ…(爆)
猫って体柔らかいですよねぇ…しみじみ。

ネコ大好きさん♪
大井から葛西まで2時間~~~~???
ありえん・・・・・
恐るべし連休・・・・
でもアトラクション2時間待ちだったんでおあいこですね♪(え?違う?)
でもそんな時は是非ルーシー式エクササイズを!
今なら詳しいルーシー先生のビデオ付きでお値段なんと・・・・って売りつけんのかい!
2008-10-21 19:30 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
