
--------(--)
 

イリュージョン

この前までの寒さが嘘の様にいいお天気ですね~
これぞ秋の晴れ!みたいないいお天気。
なので我が家の坊ちゃまもこの通り。

ルゥ「床サイコー!」
P1010471.jpg

そんなルゥちゃんのイリュージョンお見せします。

ルゥ「目を見開いてよーく見るにゃりよ~」
P1010472.jpg





では、いきまーす!
5・4・3・2・1・0 ゴーーーーーゥ!



たったいへんーーーーー!!!
ルゥちゃんのお腹に椅子の足が突き刺さってるーーーー!!!
キャーーーーーーー
ルゥ「むっ無念にゃ・・・り・・・」
P1010462.jpg





なーーーんてね。
おデブに見えるルゥちゃん、結構お腹は毛が半分を占めてるんですよ。
た・・・・・ぶ・・・・・・ん。
それにしても何を好き好んでこんな場所を寝場所に選んだんだ?


ルゥ「びっくりして涼しくなったにゃりか?」
P1010466.jpg

ランキングに参加しています♪
イリュージョンにびっくりしてもしなくても・・・・・・
お時間ありましたらポチっとお願いいたします♪



2008-10-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉーーー(^0^*)
ルゥちゃんスゴイ~!笑
うちのマロンも出来るかも♪
今度寝てたらやってみるね~!
2008-10-04 16:15 | ポン | URL  [ 編集 ]

おお~! 

ルゥくん、すごいお腹の毛だね~!
うちの雪ぼんはお腹の毛はしょぼしょぼです(T_T)
地肌みえてますから・・・・。
今日は暑くてまたクーラーつけちゃいました。。。
うちには暑がりが1人と1にゃんいるからなぁ~(爆)
2008-10-04 22:49 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

きゃ~っv-12
ルゥたんだいじょうぶーーー!!

ビックリしましたぁ・・・☆
すごいイリュージョンですね、ルゥたん!
無念ニャリのセリフには笑ってしまいましたがv-218

気持ちのいい秋晴れですね♪
カノンをシャンプーしちゃいました(やっと)
2008-10-05 10:26 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ワオ~!
どうなる事かと思ったよルゥちゃん(^_-)
モフモフも凄いけどお腹の弛み(ごめん)毛の量も凄いんだね(^_^;;;;
マリブもワインもそんなにないんだよ(^_^)
2008-10-05 17:00 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

あぁ~ ルゥたん
そのイリュージョン すんばらしいに一票~♪
次回のイリュージョンにも期待してるぞ~~(笑)
2008-10-05 22:05 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、すごーい。
それ、夢もできるかな~?
ぜひ、イリュージョンのやり方を伝授してやってください(笑)
2008-10-06 21:21 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
マロンたんフサフサだから出来るよ~
是非やってみてね~(笑)

影ハハさん♪
お腹、半分は毛です・・・・と言ったものの・・・
ちょっとウソ言った気が…
毛もあるけど肉もしっかりあります。(笑)
雪ぼん地肌見えてる?そうかなぁ~?
もっふもふに見えるよ~
ルゥよりゴージャスに見えまする~

理々さん♪
わーい!びっくりして頂けました?(笑)
嬉しい♪

あぁー言いだしっぺのrittyは言うだけで
行動に全く移していません~
カノンたんシャンプーお疲れ様~
後でカノンたんのふわふわな姿見て自分自身に喝いれまーす。(笑)

ネコ大好きさん♪
お腹の半分は毛でーす!と、書いてから
そりゃ言いすぎか・・・・と~(笑)
毛もあるけどお肉もしっかり~
ルゥがフッサフサになったのは3歳近くなってからかなぁ。
マリたん&ワインたんはこれからどんどん成長するにつれて美しくなっていきますよん~
ルゥはお腹の弛みに注意。(笑)

Dainiyannさん♪
すんばらしいに一票ありがとうございます~♪
次回のイリュージョンも頑張るようにルゥに伝えておきますね~(笑)

eaubelleさん♪
夢たんも出来ます、出来ます~
椅子の足に体を添わせるように寝れば出来上がり~
ではルゥ先生に出張に向かわせますね。
待っててね、夢たん~(爆)
2008-10-07 11:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
