スポンサーサイト

--------(--)
 

お迎え専門

外に出かける人には冷たく、
おうちに帰ってくる人には熱烈歓迎。

出かける時は「ルゥちゃんお留守番宜しくね~」と言っても
出かけるやつに用はないにゃ!と知らん顔。
でも帰って来て玄関を開け階段を上がってるとドアの向こうから
「うにゃ~うにゃぁぁぁぁ~~ん」とルゥの声が聞こえる。
ドアを開けると熱烈歓迎。
ゴロゴロスリスリごろ~ん。の3点セット。

rittyが家にいても1階の駐車場のシャッターが開く音がすると
(旦那さんご帰宅)
ベットで寝ててもむくっと起きてしゅたたたたたーと
ドアの所へ。
P1010449.jpg

ルゥ「とーちゃん帰ってきたにゃ!」
P1010450.jpg

素晴らしくよく出来たメイドがお出迎えなので
お出迎えは彼に任せrittyはテレビ見てます。(笑)
そんじょそこらのメイド喫茶には負けませんで~(行った事ないけど)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします♪






スポンサーサイト
2008-10-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたんにお出迎えされたいわ~
にゃんてお利口~ にゃんて可愛いの~ って
ナゼナゼなんぞしちゃって しばらく家に入れない事態に巻き込まれて(?)みたいです。
いつかよろしく~ ルゥたん!

ルゥたん メイドさんなの?
聞くところによると 都内にはメイド喫茶ならぬ
執事喫茶があるらしいね~(笑)
2008-10-01 22:20 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

お利口さん! 

ルゥくんはちゃんとお出迎えするんだね!偉い!!
うちの雪ぼんは、たまたま玄関に寝てたから
出迎え状態になってるということが毎日です(笑)
しかも玄関開けたらめっちゃびっくりしてるし(;´Д`)
影さんはお出迎えとお見送りをしてくれます♪
女優は計算高いです(爆)
2008-10-02 00:36 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

ルゥちゃん大人だわ~ 

お出迎えだけ!大人ですよ!
出て行く人にスリスリしてもしょうがないの知っているんだね。
帰って来たひとにゴロゴロスリスリごろ~んの3点セットされたら、着替えもそこそこ抱きしめちゃうよ!

マリブとワインは出かけようとすると玄関のドアの前でごろ~んと、、、、ドアが開けられませんよ(^_^;;;
2008-10-02 10:00 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、毎日お出迎えしているの。
それは、ご主人も仕事の疲れが吹き飛んで、デレデレになっちゃいますね~。
うちの夢は、お見送り&お出迎えニャンコです。
私も、毎日デレデレです(笑)
2008-10-02 20:43 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
是非是非東京においでの際は寄ってね~♪
お出迎えはバッチリ~
お帰りの際はお見送りなしなツンデレカフェですので~(爆)

執事喫茶?どんななんだ??(笑)

影ハハさん♪
雪ぼんウケル・・・・(爆)
そんな雪ぼん大好きです!
影ちゃんはお見送り&お出迎えにゃんこなんだ~
いいこだわぁ~
え?計算高い?いえいえ、女の子はそのぐらいじゃなきゃ~(爆)
影ちゃんを見習って影ハハさんも是非レッツトライ♪(何を?)

ネコ大好きさん♪
出ていく時はすごーい冷たい視線をチラリと見せます。
そしておもむろにベットに入って寝だすんです~
分かりやすい性格。(笑)
うちのツンデレ息子可愛いっす。(親バカ)

マリたんとワインたん、ツートップでごろ~ん攻撃!鉄壁のガードですね。
可愛い2にゃんで力を合わせてごろ~んされたら、なかなか出かけられませんね~

eaubelleさん♪
rittyが出迎えても開口1番は「ルゥちゃんただいま~」だから~
お出迎えはルゥに任せてます。(笑)
夢たんはお見送り&お出迎えニャンコなんですね~
可愛い夢たんにお見送り&お出迎えされてみたいです~♪
そりゃもう毎日デレデレになっちゃいますよね。(笑)
2008-10-03 20:38 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
