スポンサーサイト

--------(--)
 

夏から秋へ。

夏場は床で寝るのが専門だったルゥちゃん。
季節は変わり・・・・・・・
秋の兆しが見え始めると床で寝るのを止め
いそいそと猫ベットへ。
P1010481.jpg

気持ちよさそうに寝てます。
手がうらめしや~になってるって事は・・・・
季節はずれの肝試し大会の夢を見てるのか?(違っ)
あ、ハロウィンパーティーの予行練習?
P1010482.jpg

台風の影響なのか?曇りや雨でrittyも寒い。。。
晴れたらやりたい事がいっぱい。
カーテン洗って、タオルケット洗って、猫ベット洗って、
猫洗って・・・・・・・。
って洗いもんだけじゃないですか。(笑)
えぇ、ritty、掃除の中で洗濯が1番好き♪

ルゥちゃん、気持ちよさそうに寝てる所悪いけど
晴れたらそのベット洗うからね。
で、君も洗うから・・・・多分。
本格的に寒くなる前に、希望としては10月半ばまでには洗いたい。
出来るかな?出来るといいな。

ランキングに参加しています♪
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-09-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日は涼しいを通り越して寒かったー
明日はもっと気温が下がるらしいよー

カラ~っと乾いた洗濯物を想像するだけで とっても気持ちがいいよね~
でも にゃんこ洗いはなぁ。。。
どんなに天気がよくても ふんわりいい香りを想像しても すぐ洗おう~! って気持ちにならないのはなぜ~?
にゃんこ洗いは 自分にカツを入れないとどうしても決行できないわたしでありますぅ、、、
2008-09-28 23:21 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん何の夢をみているのかな?
ご飯?オモチャ?rittyさんに甘えている所?
しかし、可愛い寝方ですね(^_^)
2008-09-29 06:12 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
先週末から涼しさを通りこして寒さを感じるようになりましたね。
ルゥちゃんもフローリングからベッドに移動ですね。
とても気持ちよさそう!
空豆も自分のベッドに入るようになりました。

お洗濯って気持ちいいですよね。
私も好き!
でも空豆はまだ一度も洗ったことがありません(汗)
夏は終わったし・・・
来年までお預けになりそうです。
2008-09-29 10:58 | myutha | URL  [ 編集 ]

かわいい! 

ルゥくん、ベッドに入ってお手手ユーレイで
とっても可愛い~(ノ´∀`*)
うちの雪ぼんは、ベッドに入ってても
鼻くちょが可愛さをかなり下げてます(;´∀`)
雨ばかりで嫌になりますよね~、しかも寒いし。。。
うちは洗濯ものを外に干せないから
あんまり洗濯好きじゃないです・・・。
というか、家事全般ニガテです(爆)
2008-09-30 00:05 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、気持ち良さそうに寝ていますね~v-238
お手々可愛い♪にぎにぎした~い!
寒くなってきたから、カノンもベッドで一緒に寝るようになりました(^-^)
うちも冬になる前にシャンプーしなくちゃ~。
rittyさん、季節の変わり目なので、風邪など引かないようにお気をつけて。
という理々も、急に冷え込んだからか、なんだか喉が痛くって・・・(>_<)☆
2008-09-30 11:00 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

うちのニャンもベッドで寝るようになったよ!
ルゥちゃんのポーズ、我が家では「おばけのポーズ」と呼んでます(笑)

私も洗濯好きだよ~柔軟剤の香りが好き♪
毎日何回も洗濯機を動かしてます~
お天気悪いと悲しいよねん。。。
私もカーテン洗わなくちゃ。あと猫もかな(^^;
2008-09-30 20:02 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
明日辺りから晴れるのかなぁ?
そしたら少しは暖かくなりのでしょうか~
寒いのヤダー。(笑)

ritty思うに洗濯は洗濯機がやってくれるから
好きなのかも。
あれを洗濯板でやれって言われたら嫌いになると思う。(笑)
ニャンコ洗いは全行程手仕上げだからね~
ritty、口で言うほど行動に移さない人です。(汗)
でも洗いたいと言う気持ちは大!です。

ネコ大好きさん♪
何の夢でしょう~?
たまーに口をモゴモゴさせていたので
ご飯たらふく食べてる夢かも。(笑)
ニャンコの寝姿って可愛いですよね♪

myuthaさん♪
ビックリするほど寒くなりましたよねぇ。
空豆君もベットに移動でしたか~

空豆君はいつもピカピカつやつやだから全然オッケーですよ~
ルゥは抜け毛が多いので、それを沢山食べちゃうと
うまく吐けなくて辛そうなので・・・・
見た目うんぬんではなく(見た目もボサボサだけど)シャンプーは宿命なのです~(なんかカッチョイイ?)

影ハハさん♪
ルゥも高確率で鼻くちょ目くちょですよ~
ritty、影ハハさんのブログを見るたびに
影ちゃん達の綺麗さにウットリしちょります~

rittyもやらなくていいのなら全部やりたくないです~(おいっ)
でもその中で洗濯は洗濯機がほとんどやってくれるし・・・・・
なんか家事をしたぞよー!って感じになりません?(笑)

理々さん♪
カノンたん、ベットで一緒にネンネしてくれるようになりました?
うちもです~~♪
寒くなると猫湯たんぽ大活躍ですよね♪

理々さん大丈夫ですか~?
無理せずゆっくりしてしっかり治して下さいね~
と、言うrittyもくしゃみが止まりませぬ…(T_T)

ポンちゃん♪
マロンたん&ピコたんもベットでネンネするようになった~?寒くなったもんね~
うちもうちも~、おばけのポーズって言うよ~!

柔軟剤色んな香りがあって楽しいよね~
お勧めの香りってある?
カーテンは冬になる前に洗いたい~
ルゥも変色気味(笑)なので洗いたいです~
お互い晴れた日は頑張ろうね~♪
2008-10-01 20:33 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
