スポンサーサイト

--------(--)
 

平和主義?

家の中に小さなクモがいるのを見つけました。
でもrittyは是非天国に行きたいので(笑)、
(芥川龍之介の蜘蛛の糸を読んでから)
その内どこか行くだろうと、放置。←助けなきゃダメか?

そんな訪問者を見つけたルゥちゃん。
実家にいるリッティーだったらあっという間に
クモさん天国へ~なんですが・・・・・
ルゥちゃんはイマイチ動きが悪し。
多分…・平和主義なんだと思います。(爆)





少し猫らしい行動に出たものの・・・・
その後はボーッとクモの観察に勤しんでました。
そしてクモは何処かへ・・・・・
P1010457.jpg

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。




スポンサーサイト
2008-09-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。 

コメント返しありがとうございました(^^*)
春と秋の季節は綺麗な花ばっかりです。

私の猫チャンは白い猫ですよv-410
でも、抜けやすい毛なので毎日ブラッシングなんかしたりして、大変な猫ちゃん(^U^;∩)笑

では!また、ちょくちょく遊びに来ますv-411
それではv-353
2008-09-25 15:03 | iki123 | URL  [ 編集 ]

 

るーちゃん、猫になるの遅いよ?(笑)
かわいいな
うちはしぇりたんだと必死で追いかけると思われます
べるたんはどうだろう~
2008-09-25 21:58 | みく | URL  [ 編集 ]

猫修業をしましょ! 

ルゥちゃん、それじゃダメ!
間違っても、見ているだけじゃダメです!
見つけたら直ぐに猫パンチを出さなくては(^_^;;;;

わが家でニャンズのお仕事修業をしてください
良い先生が居りますよ(^_^)
2008-09-26 08:30 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

ぶはは! 

ルゥくん、溜めが長いね~(笑)
影さんがこういうタイプでめっちゃ溜めが長いです。
そして、姿が見えなくなると燃えるんです!
雪ぼんは動いてるのを見たら即行動!です。
でもドン臭いので絶対捕まえられないんです(;´∀`)

・・・・・どっちもどっちだなぁ (((´・ω・`)
2008-09-26 22:32 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん クモ捕まえた~?
クモはタワーの台までなんとか逃げたねぇ。
捕まえたいけど なんかにゃ~?のルゥたんと
捕まるか~!のクモ。
なんだかどっちのドキドキも伝わってくる一こまだね!
ダイもルゥたんのようにじ~~っと見つめてる方が長いかも。
2008-09-26 23:23 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ウチのネコも、狙いを定めてから行動に移すまでに
時間が掛かるんですよね~(^ー^;
背中をポンって押してあげないと飛び掛るタイミングが
掴めなかったりもしますし。。。(笑)
家ネコってどうしても狩り下手になっちゃいますよねー。

それと、リンクの件ですが、ありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2008-09-28 11:08 | にーちん | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、見てるだけ?って思ったら最後に少しチョイチョイして終わりなの?
それじゃ捕まえられないよ~。
でも、クモを捕まえて、アレしてもナンですから、手を出さずにいてもらえてよかったですよ。
ルゥちゃんが見失っているうちに、退場していただかないとね(^^)
2008-09-28 15:32 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

iki123さん♪
いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
また綺麗なお花見せて下さいね♪

衣希ちゃん、まっ白い猫ちゃんなんですね~
真っ白猫って高貴な感じで綺麗ですよね~
うちも1年中抜け毛がわんさか抜けます~

みくさん♪
ね~、遅いよね。遅すぎる。(笑)
もっとアクティブに動いてくれると思ったら
静止画見たいに動かなくて、思わずルゥのお尻つついちゃいました。で、やっと動いたの~
しぇりたんはちゃんと追いかけてくれるんだね~
ん~、べるたんは~
ほんわーかしてる雰囲気だからルゥと一緒?(一緒にするな?)

ネコ大好きさん♪
前にアリさんでしたっけ?ニャンズみんなで追いかけてたのを見て、うちも~と動画を撮ったんですが・・・(汗)

可愛い子には旅をさせろって事で、しばらくネコ大好きさんのおうちに修行に出そうかしら。(爆)

影ハハさん♪
すごーい長い溜めでしょ~。
エンジンかかるの遅すぎてしびれを切らしたrittyが
実はルゥのお尻つついてます。
で、やっと出動。

影ちゃんもルゥと一緒なんだ~!
可愛い影ちゃんと共通点があって嬉しいな~♪
でもルゥは姿が見えなくなったら速効興味失います。と、言うか初めっからあんまり興味無さそう?(汗)
雪ぼんはルゥと同じ行動だろう~!と思ってたら
違うのか~!(笑)

Dainiyannさん♪
クモはあれっきり見当たらないです~
あんな状態のルゥが捕まえたとは思えず・・・
有力なのはrittyが知らずに掃除機で吸い取ったか?(汗)
ダイ君もルゥと同じ感じ?
うふふ、仲間発見で嬉しい~♪

にーちんさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます<m(__)m>
キキちゃん、お部屋に飛んできた虫さんしっかりロックオンしてましたよね~
ルゥの場合狙いを定めてるのかも疑問…(笑)
動画が静止画の様になりそうだったので
rittyがルゥのお尻をつついて動かしました。

リンクの件ありがとうございます~♪
早速リンク作業いたします~(そんな大層な作業じゃないですが・・・)
リンクして下さるんですか?ありがとうございます~~嬉しいです~♪

また可愛いキキちゃんに会いに行きます~♪

eaubelleさん♪
あれっきりクモさん現れず。
ん~ritty、掃除機で吸い取っちゃったかなぁ~(汗)

なんかもっとアグレッシブに追いかけたりチョイチョイしてくれるかと動画にしたんだけど
ルゥのやる気のない動き(笑)しか撮れませんでしたー。
2008-09-28 18:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
