スポンサーサイト

--------(--)
 

寒い。

朝ゴミを出す為に玄関のドアを開けるとビューッと涼しい風が。
と、言うか涼しい通り越して寒い。
今住んでる所は家の前にゴミを出しておくと収集の人が持っていってくれるので
玄関にゴミを出して大急ぎでUターン。
もう秋なんですね~。←気がつくの遅い?

ルゥ「僕はまだ寒くないでち。」
P1010417.jpg

夏場はルゥちゃんが暑苦しく暑そうに見えて仕方なかったのに
最近は暖かそう。。。。
いいなぁ、毛皮のコート。(違うか?)

ルゥ「分けてあげるにゃりよ」
P1010419.jpg

ありがとう。
でも抜け毛でしょ~?
お気持ちだけで結構です。(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。





スポンサーサイト
2008-09-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします(^^*) 

初めましてv-353
ブログ拝見させていただきました(^▽^*)

かわいい猫ちゃんですねv-238
フワフワしてて暖かそうです♪
2008-09-22 22:24 | iki123 | URL  [ 編集 ]

 

ほんと~~ルゥたん暖かそう~v-238
朝晩はちょっと肌寒くなってきましたもんね。
猫ちゃんの抜け毛もそろそろ減ってくる頃ですよね~。
カノンがベッドにもぐりこんでくる日も近いかな♪

ブルーのお目々パッチリのルゥ王子様v-20
抜け毛でもいいから分けてください~!
2008-09-23 13:50 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
そちらはもう秋の涼しい(冷たい)風が?
こちはまだまだ日中は暑いです。
朝晩の風がちょっと心地よく感じるようになったくらいです。
これからルゥちゃんが大活躍しそうな季節ですね(笑)
私もルゥちゃんのふくふくの毛皮をむぎゅっと抱きしめてみたいです!
2008-09-24 10:48 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

今日は暑かったけど。。。
最近 なんだか涼しくなったよね。
日曜朝 ジルがまん丸になって寝てました!
ダイは相変わらずヘソ天だったけど。
ルゥたんもまだ寒くはないわよね~
ラグはいいコート着てる(?)からなぁ。

家の前にゴミを置いておくと 持って行ってくれるんだ?
ゴミ置き場まで持っていかずともいいの?
それって いいわ~ 一瞬 パジャマでもOKか?と思ってしまった不精な主婦でありますー
2008-09-24 18:35 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

あったかそう~♪ 

確かにルゥくん、夏は大変そうだけど
冬は重宝しそうだね~(*´ω`*)
うちのにゃんずは夏は抜け抜けになってますが(;´∀`)
それでもまだ毛はあるから
寒くはないんだろうなぁ~。
昼と夜の寒暖差が激しいから服が困ります~(T_T)
2008-09-24 23:55 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

何をおっしゃいますかrittyさん!
秋はまだまだですよ!

わが家の定番はまだまだ夏(Tシャツに短パン)
です。


これからの海最高なんですよ!人は少ないし、
三浦半島でも熱帯魚は見れるし、日に焼いても焼き過ぎないし、
運動しても、汗の量が半分で済むし良い事ずくめですよ!
2008-09-25 09:53 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

iki123さん♪
初めまして~!
遊びに来て下さってありがとうございます♪

ふわふわで暖かいんですが
夏場は何かの罰ゲームかと思うぐらいくっつくと暑いです~(笑)
超不定期なブログですがお時間のある時にでも
またいらして下さいませ~♪
お待ちしております~

理々さん♪
この前は朝寒かったんですが
その後は晴れてるとまだまだ暑いですね~
肌寒くなってくるとニャンコの温かさが嬉しいですよね♪

ルゥは年中抜け毛製造機なの~
毎日モッサモッサ抜けてます~(T_T)
うふふ、抜け毛でもいいの~?(笑)
じゃ、抜け毛でボールを作ってお送りしますね~(爆)
あ、ボールにしたら暖かくないか…ぷぷぷっ。

myuthaさん♪
この前は肌寒かったんですが
その後はまだまだ暑いです~~
でも朝晩は少しづつ涼しくなってきましたよね♪

寒くなるとルゥの温かさが凄く心地いいんですよ~
冬になると本領発揮です。(爆)
ちょっと遠いいですが是非ふくふくのルゥ抱きしめ
にいらして下さいね~
でもその後は毛だらけでくしゃみ連発かも・・・(爆)

Dainiyannさん♪
日中はまだ暑いね~
でも朝晩はかなり涼しくなってきたかなぁ?
おぉ!ジルちゃんがまん丸になって寝たって事は
そろそろ秋の気配到来かな?
ラグって暑くても寒くてもヘソ天じゃないですか?
あれ?ルゥだけ?(笑)

横浜に住んでる時はゴミ置き場にゴミを持って行ってたから、
初めてゴミを出す時は「ホントに持っていってくれるんかいな?」って結構ドキドキでした。(笑)
ゴミ置き場って言うのが無いの。
パジャマでもオッケーだよん。
でもうちの前バス停だからバス待ちの人とバッチリ目が合うけどね。(爆)

影ハハさん♪
え~!雪ぼん、夏でももっふもふ王子じゃないですか~
ルゥは最近になって毛が少なくなり出してきたよ~(今頃かい!)

昼間は晴れてるとまだまだ暑いですよね~
でも朝晩は涼しいから洋服困りますよね~(T_T)

ネコ大好きさん♪
あはははは、確かに。(笑)
お天気だとまだまだ暑いですね~
rittyもTシャツに短パン、素足です~

海はこれからの季節いいみたいですね~
うちの旦那も休日はいそいそとサーフィン三昧です。(rittyはルゥとお留守番~笑)
三浦半島で熱帯魚見れるんですか?
いいなぁ~!!見てみたい!
またお出かけしたらブログでお写真見せて下さいね~!楽しみにしてまっす!
2008-09-25 12:08 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
