スポンサーサイト

--------(--)
 

はみ出し注意。

ルゥちゃん・・・・板からお尻はみ出してるよ。

ルゥ「大丈夫にゃりよ。」
P1010411.jpg

ルゥ「僕、バランス感覚抜群にゃりよ」
P1010412.jpg

の、割にはあんまり高い所登らないよね。(笑)


家の外ですごーい可愛い声で子猫の様に、
にゃぁにゃぁ鳴いてるので窓を開けて見てみると・・・・
P1010439.jpg

もう大人の猫かなぁ?
すごーい可愛い声で鳴くんです~
rittyが覗いてもビックリするでもなく上を見上げてました。
茶色いネコさん、宜しくね。

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっと宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-09-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

↓のきっちりそろったアンヨに萌えましたが、今日のはみでたおちりに萌え萌えです。
ルゥちゃんったら、それ犯罪だよ~。

お外のネコちゃんかわいいですね。
ルゥちゃんに何か話しかけているのかな?
2008-09-19 23:18 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ルゥくん、余り狭い所で我慢しない方がいいんじゃない?
エコノミー症候群になっちゃうよ!(^_^)

2008-09-20 05:32 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
うふふ、萌え萌えビーム届きました?(笑)
でも夢たんの可愛いおちりにはかなわないかも~

ノラちゃん意外といるんですよ~
ルゥはベランダに出てると一生懸命声かけてるんだけど、ノラちゃん達は「は?お前誰?」みたいなそっけない態度です~(笑)
ルゥちゃん失恋。(爆)

ネコ大好きさん♪
あはははは!上手いなぁ~
ネコ大好きさん、座布団1枚!(笑)
エコノミー症候群に気をつけるようによく言っておきますね~(爆)
2008-09-22 21:48 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
