スポンサーサイト

--------(--)
 

キャットタワーに居る訳。

普段全く使ってないと言ってもいいようなキャットタワー。
タワーに登って窓から鳥の一匹でも見えれば
もうちょっと使ってくれるのかもしれないが・・・
狭い家の悲しき現状では何も見えませーん。

でも今日は珍しくタワーにいらっしゃいます。
P1010400.jpg

何故かと言うと・・・・・

rittyがガーガー掃除機をかけてるからでーす♪

ルゥ「あの掃除機嫌いニャ・・・・」
P1010413.jpg

確かにガーガーウルサイもんねぇ。。。。
でも掃除機かけないと部屋の中ルゥちゃんの毛だらけだし、
トイレの砂散らばりまくって、ここは公園の砂場か?って感じだしねぇ。

そんなこんなで、とりあえず一通り掃除を終えて
ルゥちゃんのいる部屋に戻ってくると・・・



寝てた。(爆)
P1010407.jpg

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。






スポンサーサイト
2008-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

掃除機の音は嫌な音だもんね、
女の強さ?(失礼)女性の強さ?マリは掃除機のノズルが身体に触るまで動きません、来てもほんの少し身体を動かすだけ、困ったものです(>_<)
2008-09-17 09:17 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

るーちゃん おねむ姿かわいすぎる~~
とても避難してるとは思えないスヤスヤさ(笑)
キャットタワー、つめとぎでも使わないの?
きれいでうらやましい~
うちのタワーどんどん縄の部分がボロボロになってきたんだけど、タワーの換え時っていつなのかしらねぇ
いや、換え時っていっても買い替える余裕はないんだけど(笑)
2008-09-17 10:38 | みく | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん 憂鬱そう。
そのお顔みて 掃除機がキライなんだなー とわかりやすいわ。
うちの仔たちはわりと平気かな?
ダイなんか 側で掃除機かけてても動じないよ。
というより 動かない~(^^;
2008-09-17 23:02 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

それは・・・・ 

そりゃ掃除機は嫌いだよね~!
うちのにゃんずも掃除機大嫌いです(;´∀`)
でも、雪ぼんは掃除機がギリギリまで近づくまで逃げません。
めっちゃ近づいてぶつかったら飛んで逃げます。
ただ単におバカなだけです(笑)
ルゥくん、緊張して疲れたのね~。
揃ってるあんよが可愛い~(ノ´∀`*)
2008-09-18 21:35 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
rittyが今までに飼った子の統計だと(笑)
女の子の方がしっかりしてて動じないです~
やはり動物の世界も人間の世界も女強し?(爆)

マリたんすごーーい!
大物の兆しありですね~♪

みくさん♪
避難してるうちに眠くなったのかなぁ。
グーグー寝てました。
掃除機は近くになければいいみたい?(笑)

キャットタワー、奮発したのに~ほとんど使ってくれません~(T_T)
このタワー爪研ぎ部分が綿ロープなの。
麻のロープの方がいいみたい~失敗したよぅ~
ヤフオクで新品同様!って売り出せるぐらい綺麗です。(爆)

Dainiyannさん♪
すごーい憂鬱そうな顔してるよね~(笑)
あ、でもお祭りよりはましだって言ってます。(爆)
うちの掃除機、音がホントうるさいんですよ~
吸引力を変わらずにするにはあそこまでうるさくしなきゃいけないんかい!ってぐらい~
ダイちゃん掃除機大丈夫なんだ~
凄いニャ~♪

影ハハさん♪
雪ぼん、掃除機ギリギリまで近付かないと逃げないの~?
度胸試し?(違うか~笑)
ルゥも初めの頃よりは慣れてきたようだけど
クローゼットから掃除機出すと凄い嫌な顔する~

タワーの上で流石に仰向けでは寝れないので
珍しくお行儀いい寝姿です~(笑)
2008-09-19 12:32 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
