スポンサーサイト

--------(--)
 

ダラダラデー。

ルゥちゃん寝てる時はrittyが側を通っても知らん顔。
グーグー寝てます。
でも起きてるけどダラダラ~としてる時は
rittyが通ると起き上がらず顔だけこちらに向けます。

ルゥ「まったり中にゃりよ。」
P1010436.jpg

そして次通りかかった時は・・・・

さらにコロリンと転がりこっちを見ます。

ルゥ「あちょぶにゃりか」
P1010437.jpg

遊ぶって・・・・
ねっ転がったままでかいっ!(笑)


実家に帰ってゴーヤマンもぎ取って来ました。
なので今日の夕飯はゴーヤチャンプルー。
P1010438.jpg
どうも今年の実家の庭での夏のブームはゴーヤだったらしい。(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-09-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だらだらラグ!
お昼に家へ帰ったら
だらだらラグ's だらだらスコ だらだらロシアンがいました。
そして、暇なので影ハハさんの所へ遊びに行ったら
だらだら影さんが、、、、、

僕の仕事もだらだら、、、、(^_^;;;;
2008-09-11 15:00 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

影ハハ 

ルゥくんと雪ぼんの行動、本当に似てますわ~(笑)
うちも寝てるときは全く無視です(;´∀`)
だらだら具合、シンクロ率120%です(* ̄m ̄) ププッ
ゴーヤおいしいですよね~♪
ビールに合うんだなー、これが(≧∇≦)/
2008-09-11 20:54 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

きゃわいい~~v-238
ルゥたんのもふもふお腹、触りたい~(>∀<)♪
ルゥたんの
「~にゃり」
「~でち」
の語尾が可愛くて、なんだかつい家でも使ってしまいます☆
お腹出して、本当にまったりくつろいでいますね。
雷の日は、こんな姿でくつろげないもんね~~☆
2008-09-11 23:13 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
ルゥちゃん、rittyさんが通るとコロンと向きをかえてrittyさんを目で追うのですね。かわいい!
空豆の場合はコロンと向きを変えたとき、それは私の足をかむときです(涙)
ルゥちゃんはいい子だね!
2008-09-12 11:12 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

そうなんだよね~
寝ている側を通っても 知らん振りで寝ているか
目だけで追っているか~ なんだよね。
それと~
ルゥたん テーブルの足にタッチング~しているけど いつも?
うちの仔たちもなぜか テーブルの足にくっついて寝ているんだよね~
2008-09-12 22:35 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ほんと!かわいい~~v-238
お腹に顔をうずめたいわ!
毛が顔にはりついたりしても負けないぞ(笑)
ルゥちゃん、今度お腹さわらせね♪
2008-09-13 17:58 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

ネコ大好きさん♪
あははは、ネコ大好きさんのおうちもダラダラデーでしたか~(笑)
そう言えば、影ちゃんもだらり~んとしてましたね~
そうそう、rittyもダラダラです。と、言うかグデグデです。(笑)

影ハハさん♪
rittyも雪ぼんを見るたびに、なんて行動がそっくりなんだ~って可笑しくなります。
シンクロ選手になったら息ピッタリだろうな~(爆)
ゴーヤチャンプルー美味しいですよね~
家が近かったら実家のゴーヤ山ほどなってたので
お届けするのに~(T_T)

理々さん♪
ルゥのお腹ぽにょぽにょで気持ちいいですよ~ん。
あはは、ルゥは大阪生まれっこだから
語尾は「~やねん」かも~(笑)
雷、カノンたんは平気ですか~?
ルゥは超ビビりっ子です~

myuthaさん♪
空豆君はコロンと向きを変えた時は遊びのお誘いなのかな~?
まだまだあどけなさがある空豆君は遊びたくて仕方ないのかも~
ルゥは休日のお父さんみたいに?ゴロゴロしてばっか~(笑)

Dainiyannさん♪
ダイちゃんも同じ感じ?
寝転がったまま「遊んでもいいにゃりよ~」みたいに見られます~
ルゥもテーブルの足、椅子の足にくっついて寝るよ~
なんでだろう~?
ダイちゃん達も同じなんだ~
足が何処かにくっついてると安心するのかなぁ。

ポンちゃん♪
毛が顔中に張り付くよ~
それも取れにくい~(笑)
でもぽにょぽにょのルゥのお腹は気持ちいいよ~
是非触りに来てね~♪
2008-09-13 21:19 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
