スポンサーサイト

--------(--)
 

避難訓練

ルゥちゃんお気に入りの猫ベット。
P1010448.jpg

いつもは上のベット部分に寝ています。
下の洞穴にはほとんど入る事ないです。
でも今日は夜(夕方)突然の雷雨。
ピカッゴロゴロゴロゴロ~
ルゥちゃんの大嫌いな雷さん大活躍。

すると・・・・・・・・・・・




あれれれれ~?

ルゥ「雷さん怒ってるでち」
P1010441.jpg

ルゥ「怖いでち」
P1010447.jpg

ルゥ「でもここに入れば安全でち」
P1010444.jpg

でもよく言うじゃないですか。
雷が鳴ってる時木の下とか居るのって危ないって。
ルゥちゃん、そこ危ないかもよ。(爆)


ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-09-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、こんにちは!
今年はこちらも雷が結構なりました。
小豆は平気だったのですが空豆はとても怖がってどこかに非難していました。
ルゥちゃんのベッドのように隠れるところもあるものだったらいいですね!
(とても素敵なベッド!)
いつもゆったりしているように見えるルゥちゃんも雷が怖かったんですね。
お目めくりくりでかわいい~というより美し~!
2008-09-08 11:02 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

るーちゃん 雷こわいのか~ かわいいなぁ
うちの子たちは全く動じません
耳をピクリとするくらい。ほかの事ではビビリンチョなくせに(笑)

このベッドいいなぁ
るーちゃん 上にはとびのるんだよね?
べるたん とびのれるかなぁ
2008-09-08 20:47 | みく | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん
rittyママの入る場所を確保しないと、、、、、
2008-09-08 21:14 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

だ、だめだよ~! 

それって、鉄も入ってたから
絶対雷落ちてくるよ~Σ(・∀・;)
ルゥくん、タワーの上の方が
安全だと思うよ~??(笑)
2008-09-08 22:11 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

あはは
ルゥちゃん、大きいなりして、可愛い~
あ、大きさは関係ないかな。
雷って敏感な猫とそうでないのとの区別がはっきりしているみたいですね。
因みにうちはもーのすごい鈍感です。
2008-09-09 17:48 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、雷怖いの?
隠れているの正解よ。
ちゃんとおへそ隠してね(^^)
2008-09-10 20:42 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
アズちゃんは雷大丈夫だったんですね~
うふふ、空豆君はルゥと一緒だ~!
意外と女の子の方が強かったりして~(笑)
ルゥ、体の大きさに反してビビリンチョなんですよ~(爆)

みくさん♪
べるたん&しぇりたんは雷大丈夫なんだ~
ルゥ、蚤の心臓だから・・・(笑)

このベット、ルゥの超お気に入りです~
イケアに売ってるよん。
猫友さんのブログで見て凄く欲しくて買っちゃいました。
背の低い机に飛び乗れずお腹から机にぶつかっていくルゥが乗れるのでべるたん大丈夫だよ。(笑)

ネコ大好きさん♪
あはは、rittyは雷平気です。
ルゥは、何か怖い事があると、ここか押し入れの中に逃げ込みます。ビビリさんなんですよ~

ネコ大好きさんの今日書いて下さったコメント、
ブログに反映されないんですよ~(T_T)
ごめんなさい。
女優さんも見習いさんも平民ルゥも(笑)
気にいってるベットだからきっと気に入ってくれると思います~

tieta4uさん♪
ルゥは体はでかいが蚤の心臓です~
ビビリンチョなんですよ~
うちの実家にいる女の子達も雷平気です。
ティエタちゃんも大丈夫なんですね♪
女の子の方が強いのかも~?(笑)

eaubelleさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます~

ルゥね、すごーい音に敏感なんです~
体は大きいけどビビリンチョなの~
あはは、いつものあおむけ寝とは打って変って
しっかりおへそ隠してましたよ~(爆)
夢たんは雷さん平気かな?
2008-09-10 23:04 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

あれれ?
影ハハさんへのコメントが消えてる~~

影ハハさんへ。
そうか!これ鉄が中に入ってましたね~
そりゃ絶対雷落ちるわ~(笑)
タワーは今日も寂しくたたずんでおります~
たまーに乗ってくれるんだけど・・・・
ほとんど放置です~(T_T)
2008-09-11 00:20 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
