スポンサーサイト

--------(--)
 

そんな君がスキ。

猫の口元のプクッとした所が好き。
ちょうどヒゲがはえてる所あたり。

ルゥちゃんの口元は非常食隠し持ったリスの様にプクプク♪
超可愛いっす!(親バカ万歳)

ルゥ「何にも隠してないにゃりよ」
P1010405.jpg

ランキングに参加しています♪
お時間ありましたらポチっとお願いいたします~




スポンサーサイト
2008-09-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちのダイと見比べてみました!
ルゥたんの方が なにか隠していそう~ じゃなくってプクッとしてるなぁ。
可愛いプクプクに触ってみたいわ~

ところでルゥたん 何見てるにゃ~?
2008-09-05 23:19 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

うんうん! 

ぷっくりな口元、超キュートですね~(ノ´∀`*)
何隠してるんだろ?やっぱりカリカリ??(笑)
雪ぼんのぷくぷくはもうちょっとぺっちゃんこだから
うらやましいです~(-^〇^-)
2008-09-06 23:47 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ん!確かにふっくらしているな~
マリブはそんなにふっくらしてないけど、
ワインはルゥちゃんほどではないけど少し、、、、

ちなみにビールはその中に牙が、、、(笑)
2008-09-07 04:31 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、お口も可愛すぎっ♪
私もニャンの口元のプクプク好きです!

rittyしゃん、話が違うんだけど・・・
今日お買い物してきたよ~
一枚だけ秋物買いました。
いつもの店員さんお休みである意味セーフ?
欲しいものいっぱいでしたが耐えれました~
ま、今日の話なんで次の日は耐えられないかも(笑)
それじゃ~仕事中なんで戻ります(^0^)v
2008-09-07 16:40 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
写真の撮り方にもよると思うけど
下から見上げると口元がプクッとしてて可愛いの~
可愛いぷくぷくお口触りに来てね~♪

ルゥ、何見てるんだろう~?
結構なーんにもない壁とか目まん丸にして見てる時ないですか~?
きっと目の悪いrittyには見えない浮遊してる猫毛を
見てるんだと思ってます…掃除しろ?(笑)

影ハハさん♪
猫の口元って可愛いですよね~♪
ルゥは隠し物は大好きな
フリーズドライささみだと思う。(爆)
タワーに乗ってるのを下から撮ってるから
余計ぷくぷくに見えるのかも~?

ネコ大好きさん♪
きっと・・・このぷくぷくは食いしん坊の証です。(笑)
マリたん&ワイン君もきっとその内・・・(笑)

以前見せて頂いたビーたんの寝てる時は何しても大丈夫なお写真(ニョキッと牙を出した写真)が
凄ーく印象に残ってます。
あの写真はrittyの中のピューリッツァー賞です。(笑)

ポンちゃん♪
猫の口元って可愛いよね~♪

お~偶然~!
rittyも銀座におっかいもの~に行ってきたの~
お店からのDMに誘われて~(爆)
化粧品と洋服1点お買い上げ~なので
しばらくは我慢~
ワンピースどんなの買ったのかな?
今度見せてね♪
2008-09-08 00:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
