スポンサーサイト

--------(--)
 

お休みします。

ルゥがお昼過ぎ頃から断続的に吐いていて
様子を見て明日になっても吐き気がおさまらないようなら
病院に行ってみます。
グッタリして丸くなって寝てると言う訳ではなく
一応ご飯を食べようとするので(少しですが)
なんとなく毛玉が上手く吐けなくて苦しいのかなぁ?とも思うのですが
階段から廊下にかけてかなりの量の液体や食べたご飯を吐いていたので
ちょっと心配です。

ルゥがペトロモルトとか毛玉を上手く出せる物を
食べてくれるといいんだけど・・・・大嫌いで絶対食べないんです。
ヘアボール対応のドライフードに今は頼ってるんですが
どうもそれだけだとダメみたい。

ルゥの状態が気になるので体調が良くなるまで
日記お休みします。ゴメンナサイ。
明日には吐き気がおさまってるといいんだけど・・・・
スポンサーサイト
2005-08-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルウちゃん、大事に至らなければいいですね。

猫が食べる草とかもダメなのかなぁ?
うちの猫様は、あれが大好きで枯れかかったのまでモリモリ食べます(苦笑

ルウたん、お大事にね。
早くよくなれよ~。
2005-08-18 14:46 | 猫まんま | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんが明日までには元気が回復していますように。
早く良くなりますように。
心配だよねー・・りっこ元気だすんだよ~。

ロイカナのヘアコントロールが毛玉の吐き戻しが
一番すくないかも・・・って聞いたことあるよ。
2005-08-18 21:47 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

ルーたん、毛玉ちゃんと上手に吐けないんだね。
ペトロモルトとか毛玉のお薬?私も何種類かとオリーブオイル試したけどどれも舐めてくれませんでした。
便に出てくれるか、上手に吐けたらいいね。
何度もゲーゲーしているのは、しんどそうで見ていても辛いですね(T_T)
ルーたんが早く良くなりますように!
2005-08-19 13:14 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん~~ どう???
今頃は どうかスッキリして
元気にしてますように。
rittyも心配だろうけど ルゥたんを励ましてね。
頑張れ~~ ルゥたん~
2005-08-19 21:47 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

猫まんまさんe-251
心配して下さってありがとう~
ルゥは今日はいつも通り?!元気にしています。
猫まんまさんのおうちのニャンコちゃん達は
猫草大好きなんですね!
うちもニコ(三毛)&リッティー(年長ニャンコ)がもの凄く好きです。
モリモリ食べてます。(笑)
テツ(アメショ)は食べると言うよりむしって遊んでる気がしますが・・・(笑)
でも肝心のルゥはダメなんです。
毛玉排出に良いとされるものどれも嫌いなんですよ~~(T-T)
なので今は毛玉対応のドライのみ~~~
猫草好きになってくれるといいんだけどなぁ~~


あはこe-251
なんかルゥね吐く時涙流しながら吐くんよ~
メッチャ苦しそうでそれが辛い。
心配してくれてありがとう~~
さっそくロイカナのヘアボール買ってみたよe-319サンキュー!
これであんまり吐かなくなるといいなぁ~。
今はルゥすっかり元気になってます。
ホッとしたよ~~~


さおりさんe-251
うん。いっつも吐くのに苦労してるの。
なかなか毛玉が出て来なくて凄くつらそうなの~(T-T)
ぴぴたんも毛玉排出のものどれもダメだったんだね~ぴぴたんは上手に吐けるのかな?
毛玉対応のフードよさそうなのありますぅ~?
今はいつもの様に元気です。
心配してくれてありがとうね~~

ぴぴたん、遅れちゃってゴメンネ。
お誕生日おめでとう!
さおりさん、メルしましたー。


Dainiyannしゃんe-251
心配してくれてありがとう~~(T△T)
ルゥ、吐く時もの凄く苦しそうでね~
涙流すのぅぅぅ~~~
それがメッチャ可哀想で・・・・
何とかいい方法が見つかるといいんだけどなぁ~

ルゥ、今は元気になったよ~~e-465
ありがとうね~~!!



2005-08-20 12:17 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
