スポンサーサイト

--------(--)
 

自分で自分を褒める。

いやーいい天気ですね~♪
なんで布団を干して、部屋掃除機かけました。
いやーよく働いた!(え?)
汗だくになりながらちょこまかちょこまか動きました~
誰も褒めてくれないので自画自賛。(笑)

ねーねールゥちゃん、ritty頑張ったにゃりよー!

ルゥ「ルゥちゃんも一緒に頑張ったにゃり」
P1010392.jpg

そうね、一緒になってあっちこっちついて回って
干そうと思ってる布団の上で転げまわってくれたね。
おかげで布団毛むくじゃら。
コロコロで毛を取るという作業をプラスしてくれてありがとう。(笑)

さて、今日は今日も頑張ったので一休み・・・・・
スポンサーサイト
2008-09-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー! 

今日はお昼はまぁまぁでしたが
夜はざんざん降りでした~(T_T)
暑いし雨降ると湿気上がるし~。
ルゥくん、お手伝いというか
お仕事ふやしちゃダメだよ~(;´∀`)
2008-09-02 22:29 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

分かる分かるっ!!
私も自画自賛してるよ~(爆)
カーテン洗った時とか窓拭き頑張った時とか
自画自賛でもしなくちゃねっ(^m^)
でもお天気よくて布団干すと
夜になって寝るのが楽しみよね♪笑
2008-09-03 01:10 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

管理人♀曰く
「4ニャンズが自分の後追い為てくれるのって、最高だよ(^_^)でもお世話が大変なので、、、、」と言ってました

ルゥちゃんもちゃんとrittyさんの後追いしたんだものね、だから一緒に一休み(^_^)
2008-09-03 11:15 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

8月末は涼しくなってこのまま秋になる?と思ったけれどまた蒸し暑さが戻ってきましたね。
掃除や洗濯ものを干したりするとまたじわりと汗がにじみ出てきます。
rittyさん、お疲れ様でした。
ルゥちゃんもお手伝いしてお仕事まで増やしてあげて(爆)ご苦労様でした!

沢山働いた後はルゥちゃんとまったりしてくださいね。
このベッド、ルゥちゃんの毛色と目の色にとてもマッチしていますね。エレガント~。
ルゥちゃん、かっこいい~
2008-09-03 12:39 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

変なお天気が続いたから、晴れた日は一気にお洗濯したり、お布団干したり、忙しいですよね~☆
主婦のお仕事って、なかなか褒めてもらえる機会がないですよねっ。
私でよければ、褒めちゃいますよ!
rittyさん、よくやりました~!お疲れさまv-218
ルゥちゃんも、rittyさんのお供して、お疲れさま♪
(私も、毎日カノンの毛を掃除機&コロコロさせられてます~・・・)
2008-09-03 13:56 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

頑張ったね~
最近こんな天気だから 晴れ間がのぞいたら主婦は忙しいわよね~
頑張りました~ ritty~&ルゥたん!
 
今日のルゥたん ますますキュート。
いいオトコなのに キュートにも見えるんだから
実際は うわ~っと驚くほどいいオトコなんだろうな~
2008-09-03 15:18 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
今日は実家に帰ってたんですがゆうがたいきなりザーっと降られました。びしょぬれ~(T_T)
雨降ると湿気でジメジメするし暑いし嫌ですよね~

ルゥのお手伝いはrittyの仕事を2倍にする悪魔のお手伝いです。(爆)

ポンちゃん♪
そうだよねー。自画自賛しなきゃね。(爆)
布団干すとフカフカして寝る時気持ちいいよね♪

そそ、関係ないんだけど、前にポンちゃんがブログに載せてた円形のクッションずっと欲しくて
今日やっとゲットしたの~♪(マロンたんお気に入りのやつ)
家の近くのお店は規模が小さくて扱ってなくて
実家の近くにあるお店に寄ったら見つけたので~
色んな柄があるんだね~♪

ネコ大好きさん♪
4にゃんが後追いしてくれるなんていいなぁ~
みんな奥様が大好きなんですね♪

一緒になって動いていたせいか午後はrittyもルゥも
一緒にお昼寝~でした。(爆)
2008-09-04 23:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
あの涼しさは何処へやら~ですよねぇ。
ここの所お天気が不安定だったので
しっかり晴れたこの日は頑張りました~♪

このベットを見た時「ルゥに似合うだろうなぁ~」と親バカ丸出し気分だったのでmyuthaさんにそう言っていただけると凄く嬉しいです♪
ありがとうございます~

理々さん♪
ほんと、ここの所変な天気だったのでこの日は
あれもしなきゃこれも~と大忙しでした~
うふふ、褒めて下さってありがとうございますぅ~

我が家も毎日ルゥの抜け毛掃除三昧です~(笑)
カノンたんの抜け毛って淡いクリーム色っぽくて
凄く綺麗そう~

Dainiyannさん♪
お褒めの言葉ありがとうー!(爆)
なるべくなら天気のいい日にお洗濯したいですよね~だから頑張って色々洗濯しましたよん♪

ルゥ、キュート?
ありがとう~!
実際も男前よ~ん。(笑)
是非是非実物の男前に会いに来てね~♪
2008-09-04 23:15 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
