スポンサーサイト

--------(--)
 

雷にビビる。

今日は明け方雷と雨の音で目が覚めた。
ふと横を見るとrittyにくっついてるルゥがいた。
この前までは肌寒いとか言ってましたが
ムシムシしてなんか梅雨の様な気候。
正直ルゥちゃん暑いです。(笑)
冬は暖かくて重宝するんだけどね。(爆)

日中は晴れていたものの今はまた雷と雨。
結構近くで雷が鳴ってるみたいな感じ。
雷にビビったルゥちゃん腰が引けてrittyの行く所行く所
ついて歩いてます。
「大丈夫だよ~(・・・多分ね。)」

ルゥ「雷さん怒ってるにゃ。」
P1010376.jpg

ゴロゴロゴロゴロ・・・・
もしかしたらお腹空いてるのかもよ?(違っ)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。




スポンサーサイト
2008-08-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほほー! 

ルゥくんは雷コワいんですね~!
うちのにゃんずはドーンゴロゴローって鳴ってても
完全に無視です(;´∀`)
影さんは大物なのでビビらず、
雪ぼんは鈍感なのでビビらないんだと思います(笑)
最近突然降ったり止んだりなので
嫌ですよね~、しかも暑いし。。。(;´Д`)
2008-08-29 23:55 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
おぉーーー!凄い!
影ちゃんも雪ぼんも平気なんですね~♪
ルゥ、地震は平気なんだけど・・・(笑)
晴れたと思ったらいきなりザーッて凄い雨降りだしたり雷ゴロゴロ鳴るわ、変な天気ですよね。
そうそう、ジメジメしてて梅雨みたい…
2008-08-30 21:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
