スポンサーサイト

--------(--)
 

肉まん

ここの所急に涼しくなってちょっと風邪気味。
ちょっと前まで暑くて暑くてしかたなかったのに
ちょっと肌寒いぐらい。。。。

そんな時期になると・・・・・・
肉まんが食べたくなります。

ルゥちゃんのおてて肉まんみたい。美味しそう。(笑)
P1010399.jpg

あ、その前に蒸し器買わなきゃなー。
でも収納場所が少なく置く場所がないなぁ…・(汗)
スポンサーサイト
2008-08-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あら~ 

おいしそうな肉まんが落ちてる~(* ̄m ̄) ププッ
肉まん私も食べたいなぁ。
こっちでは老祥記って肉まん屋が有名ですが
私は四興楼か春陽軒が好きです♪
どっちも通販あるのでもしよかったら購入してみてください~!
・・・って回し者じゃないんですけどね(笑)
うちのにゃんずの肉まんは
かなり香ばしいにおいがしてます(爆)
2008-08-27 22:11 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

香ばしい匂いのする、美味しい肉まんですよね
僕もこの肉まん大好きです(^_^)
2008-08-28 11:04 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、お手手までかわいくて本当に食べちゃいたいくらい!(笑)
もう肉まんや暖かいものが恋しくなる季節ですね。
そんな時ルゥちゃんのもふもふした毛もいいえすねぇ・・(笑)
rittyさん、風邪気味ということですが大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
2008-08-29 11:56 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
美味しそうな肉まんでしょ~?
食べると口の中毛だらけになりますが。(笑)
肉まん情報ありがとうございます~!
横浜だとカセイロウ(漢字忘れた)がデパートとかにも入ってますが昔より味が変わった気がしてイマイチ。
オススメ早速検索してみました♪
どっちも美味しそう~!
蒸し器を購入した暁には注文してみます~♪

ネコ大好きさん♪
ほんのり暖かくて美味しいですよ~(笑)
香ばしい匂いと香ばしい味が堪能できます~
(ルゥ汚れてきたから・・・笑)
ニャンコのお手手って可愛いですよね♪

myuthaさん♪
食べちゃいます?口の中毛だらけになりますが~(笑)
ritty、短毛の子のプニッとしたお手手好きです。
空豆君のお手手も可愛いですよね~♪

肌寒くなったり梅雨みたいにムシムシしたり
天候がコロコロ変わって体調崩しちゃったみたいです。
myuthaさんも気を付けて下さいね♪
2008-08-29 20:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
