スポンサーサイト

--------(--)
 

顎に注意。

日曜日は出かける用事があって午前中から外出で
ルゥちゃん夜まで一人ぼっち。
家に帰って来てルゥを見ると・・・・・・

ルゥちゃん顎にポチっと汚れが・・・・
P1010368.jpg

ニキビの様に膨らんだり化膿してるようではないので
そっとコットンパフに消毒液をつけて拭いておきました。
多分その内治ると思うんだけど・・・

ルゥちゃんは顎が汚れやすい子です。
化膿してしまい病院に行った事あり。
だからこそ日々気を付けていなきゃいけないんだけど・・・・ね・・・・
うーん、ついつい忘れちゃうのよねー。(汗)

ルゥちゃんごめんね~
P1010375.jpg
スポンサーサイト
2008-08-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

定かではないのですが、「ネコは額に匂いを出す所?があってそれが汚れで化膿する」と聞いたような??????
ビールが小さい時にオデコにニキビ見たいな物が出来お医者さんに行った時に言われたような気がします

PS,最近物忘れが激しくこの話もあてにしないでくださいね(^_^;;;;;
2008-08-26 08:54 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
ビーたん小さい頃オデコにニキビが出来たんですか~
ルゥは顎専門です~(笑)
猫の顔の周りは匂いを出す所ってありそうですよね。よくスリスリしてるし。
とりあえず顎にホクロ出来たみたいでセクシーって事で~(ダメですよね。…笑)
2008-08-26 20:20 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

食いしん坊でチョコのかけらでもついてるのかと・・・(爆)
うちはしぇりたんがアゴに黒いぷつがでます
前に病院に行ったら、アゴをそられた Σ(゚Д゚)ガーン
それからはまめに拭いてるつもりなんだけど、ふきふきブームにはかなり波があります(´・ω・`)
2008-08-27 22:29 | みく | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

みくさん♪
あははは、チョコならいいんですが~(よくないか…笑)
しぇりたん顎剃られちゃったの??
ルゥは昔ニキビが炎症起こして剃られる前に
自らハゲマシタ。(汗)
顎が汚れやすい子は治ってもまたなるので
日々のお手入れで防ぐしかないみたいです~
と、分かっているんだけどrittyもフキフキブームに
波があります・・・・えへへ。
2008-08-29 10:30 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
