スポンサーサイト

--------(--)
 

怖いもの。

今日の夜地震がありました。
おぉ・・・・地震だ・・・・・
そう思って後ろを振り返りテーブルで寝てたルゥを見る。

・・・・・・・熟睡。
よーく耳を澄ませると「ふぬーっ」みたいな寝息まで聞こえます。
爆睡やね。

地震が止み、ルゥちゃんに声をかける。
呼ぶと「うにゃ~?」と返事。

ルゥさん、口半開きですよ。
P1010393.jpg

よく動物の方が地震の前触れを察知したりするって言うんだけど・・・・
毎度の事だけど、地震気が付いてないですよね、君。

そんなルゥちゃんですが、ある物には反応します。

ルゥ「あれは怖かったにゃり。」
P1010380.jpg

昨日の夜は凄い雷。
ゴロゴロゴロゴロ~~~~ピカッ!ゴロゴロゴロゴロ~みたいな。
やはり近くに寝ていたルゥを見ると・・・・・・・

↓耳ぺっちゃんこで現実逃避してました。(爆)
P1010379.jpg

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。





スポンサーサイト
2008-08-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわいいっ!
こんな真剣な表情も出来るのね。
うちのエルフィンは雷には鈍感です。
地震はね、いくつになっても怖いです。
フランスには地震がないから私の寿命も延びるかも。
2008-08-23 01:39 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

ルゥくんの気がつかない地震は別に気にしなくても大丈夫な地震で、ルゥくんが騒いだら、覚悟を決めてください(^_^;;;;

雷はわが家のニャンズにも嫌われてますよ(^_-)
2008-08-23 10:40 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

そうそう あの地震・・・ けっこう揺れました。
なのに うちの仔たちは誰ひとりとして、、、
ダイなんぞ いびきかいて寝てたし。
あぁー ルゥたんもでしたか~?
2008-08-25 18:03 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

KIMIUさん♪
あはは、可愛いですか?ありがとうございます~
かなり雷怖かったみたいで真剣な顔してました。
エルフィンちゃんは雷平気なんですね~
rittyも地震は怖いです。
そうかー!フランスは地震ないんですよね~
日本は地震大国だからなぁ…怖いです。

ネコ大好きさん♪
にゃるほど~!
今日からはルゥちゃんを信じて生活します~(笑)
雷、社長も嫌いですか?
なんとなくどっしり構えてそうなイメージがあるんですが・・・(笑)

Dainiyannさん♪
Dainiyannさんのおうちの方が揺れましたよね?
確か・・・・違ったかな?
あはははは、ダイちゃん達も熟睡でしたか~
雷は怖がる癖に地震はグーグー寝てるって
その違いが分からん。(爆)
2008-08-25 21:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
