スポンサーサイト

--------(--)
 

通せんぼ。

ルゥ「ルゥちゃんのお気に入りの場所を紹介するにゃり」
P1010335.jpg

ちょっと、待って。
そのお気に入りの場所とやらをrittyに譲ってくれない?

ルゥ「んーーーーー」
P1010341.jpg

ルゥ「やっぱりイヤにゃり」
P1010342.jpg

退いてくれそうにないので暫し他の事をする。
そしてもう1度リベンジ。


ルゥちゃんそこ退いて・・・・・・って・・・・・・・・・・


さっきよりくつろいでるやんけー!
P1010345.jpg

ルゥ「また邪魔しに来たにゃりか?」
P1010348.jpg

ルゥ「ここは退かないにゃりよ」
P1010350.jpg

あのね、ルゥちゃん・・・・・
君がねっ転がってるその先にはね・・・・・
君のアンヨの先にはね・・・・・

人間のトイレがあるんよーーー!!!


早く退くにゃりよーーー!!!
P1010351.jpg

結局退いてくれなさそうなので
ずるずるとルゥを動かしました。
別にここが涼しい訳じゃないし・・・・むしろ暑いんだけど・・・・
何故いつもここで寝転がるんじゃ……(T_T)

今日は今までとはうって変わって肌寒いぐらい涼しかったです。
雨降ったからかなー?
何も考えず洗濯しちゃって洗濯物乾かないんですけどね。(おバカちゃん)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっと宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト
2008-08-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドアの陣取りも困りますが、
わが家のマリブの様に水タンクの上も流せないので困りますよ(^_^;;;

ドアなら閉めないで何とか、、、、、
でも、流せないと(>_<)

2008-08-18 09:20 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

トイレの前だったのねぇ~(笑)
ルゥたん~ なにゆえにその場所がお気に入り~?
 
なんだかよくわからないことをするよね~ たまに。
やっぱりにゃんこって最高だわ~
ルゥたん かわいい~♪
2008-08-18 14:11 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

これは・・・・、トイレに行かせないことで
ルゥちゃんに何かいいこことがおこるのだろうか?(*≧m≦*)ププ

最後の写真なんて、もうおっぴろげー状態で
かわいさ120%ですね。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
rittyさんはそれどころじゃないだろうけど。 ̄m ̄ ふふ
2008-08-18 15:22 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

あるある~ 

うちも、雪ぼんがいっつもドアの前に転ぶのが好きで
いっつも開け閉めを邪魔してます(;´∀`)
ルゥくんもなんでそこが好きなんだろう~??
もしかして、トイレってことは
換気扇回ってるから、ちょっとは風通りがあるからかな?
2008-08-18 21:29 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
あははは、そう言えばマリたんはタンクの上に
上がってましたね~(笑)
ルゥよりマリたんの方が1枚上手ですね。(爆)
マリたんお茶目さん♪そんな所がまた可愛いです。

Dainiyannさん♪
そうなの~トイレの前だったんです~
なんでか分からないけどよくねっ転がってます~
ダイちゃんで言えば玄関のたたきと同じかにゃ?(爆)
人間がトイレに入るとよくドアの前で寝たりウロウロしたりするので、
ドアを開けるとゴンッってぶつけちゃったりします…(汗)

ゆみこさん♪
トイレに行かせないでいい事・・・・
なんもないっす~(笑)

ずるずる移動させてもしばらくするとまたトイレの前を陣取ってます~
お腹出して転がってる姿は可愛いけど
ちーと邪魔・・・・(爆)

影ハハさん♪
あぁ!また雪ぼんとの共通点を発見~(笑)
なので雪ぼんはわが子の様に可愛い存在ですぅ。(爆)
うちのボロ屋はトイレに窓はあるけど換気扇はないの~
トイレだから超暑いっす。
風通りもないし・・・・って事はただの嫌がらせか?(-_-;)
2008-08-19 22:27 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

あははっ♪
うちでもカノンが、廊下で長々~と寝ていますよ。
横を通り過ぎる時、なぜかシュッと猫ぱんち&爪を出してくるので、ちょっと迷惑です・・・。
トイレ前陣取りも、大変ですねぇ・・・☆
でもルゥたん、相変わらず白いふわふわの毛並みが素敵ですねv-238

やっと涼しくなってきましたね。
今夜はエアコンいらずです♪
2008-08-22 23:11 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
カノンたんも廊下で伸びてますか~(笑)
あははは!カノンたん可愛い!
ここは通っちゃダメにゃ!ってしてるのかな?
それとも遊びのお誘い?

ここの所いきなり涼しくなりましたね。
恐怖の電気代がきてガクガクしてたので(笑)
助かった~
でも来週ぐらいはまた暑くなるみたいですね~
2008-08-25 19:00 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
