スポンサーサイト

--------(--)
 

タックル。

さっきリビングで(ってほどのたいそうなもんじゃないけど)
床に座ってテレビを見てたら奥の部屋から
ダッシュしてきたルゥに思いっきりタックルされました。
思いっきりrittyの肩にクリーンヒット。超痛い!
痛いーーー!と叫んでるrittyを無視し思いっきりお腹を踏んづけ逃走。
なっ何事ですか???

昨日は昨日で電気を消して寝ようとしたら「うなーうなー」と鳴きっぱなし。
極めつけ寝てるrittyを踏んづけ(またもや)布団の上で飛び跳ねる。
やっと静かになったと思ったら明け方4時に再び「うなぁ~うなぁ~」
なんじゃい、一体。

今日はお願いだからグッスリ寝かせてね。

ルゥ「猫は夜行性にゃりよ。」
P1010325.jpg
って事はまた今夜もですか・・・・・・・(T_T)

どーしても甘い物が食べたくてケーキを購入。
P1010361.jpg
悪い子ルゥちゃんにはあげないもんね~だ~(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。




スポンサーサイト
2008-08-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、こんばんは。
↓の記事、久し振りにニコちゃんのきれいな姿を見れてうれしいです。
テツ君もこの場所に帰ってきて一緒に楽しく過ごしたでしょうね。

ルゥちゃん、オリンピックを見て刺激された?(笑)
いっぱい運動したくなったのかな?
2008-08-16 22:54 | myutha | URL  [ 編集 ]

わ~! 

おいしそうなケーキ(*´∀`)
(そっちかい?!(爆)
いやいや、ルゥくんはきっと
rittyさんがおやつを食べることを悟って
愛の鞭をふるったんですよ~(爆)
しかし、うちの雪ぼんも、人を踏みつけたりするのに
躊躇しませんよ~(T_T)
影さんは人の上に絶対乗らないのになぁ~。
2008-08-16 23:41 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥくんは夜型?
わが家にいるルゥくんの親戚は朝方
3時~4時半頃から本格始動でして、、、、

毎日、寝不足が続いてます(^_^;;;
2008-08-17 21:22 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
ニコに会うのrittyも久しぶりだったので
嬉しかったです~
テツ迷わず帰ってこれたかな?(笑)
お空でアズちゃん、ミルキーちゃんと遊んでるといいな~♪

そうか!オリンピックか~(笑)
でも障害物競走はダメですね。
だってrittyを蹴飛ばして行ったもん。

影ハハさん♪
うふふ、美味しかったですー。
イデミのケーキですよん♪
そうか、あのタックルは愛の鞭だったのか・・・
かなり痛かったです、、、、愛の鞭。(笑)
雪ぼんも一緒~?仲間だ~!
影ちゃんはさすが女の子!
今度爪の垢送って下さい・・・・(爆)

ネコ大好きさん♪
お帰りなさーい!沖縄いいな~♪
rittyも沖縄行きたい・・・・

ルゥは夜中から明け方派です。
マリたん?ワインたん?よりウワテデス。
そして朝6時頃にはグーグー寝てます。。。
寝不足になりますよね~(T_T)
2008-08-17 22:03 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
