
--------(--)
 

実家へ行く。

お盆なので実家に帰りテツぽんのお墓参りに行きました。
って言ってもテツ君のお墓は実家の庭なんだけど。(笑)

久しぶりにニコちゃんにご対面。
微妙に警戒される。(T_T)
P1010314.jpg

毎日ルゥを見てるので物凄くニコちゃんが小さく見える~
P1010315.jpg

時間が経つにつれていつもの様になったけど・・・ちと寂しい。
P1010322.jpg

九つ井でランチ。
実家から比較的すぐの場所にあるんですがritty引っ越してからは久しぶり~
P1010352.jpg

P1010353.jpg

P1010358.jpg

P1010359.jpg
あ、、、、肝心の蕎麦の写真撮り忘れた。
蕎麦屋なのに・・・・(笑)

久しぶりに会ったニコちゃんもリッティーも元気そうで良かったです。
そして相変わらず仲悪い2にゃん。(爆)
ニコの頭の中には年功序列という言葉は存在しないらしく
ルゥがrittyと共に引っ越した今、まさに我天下の如く日々過ごしてるそう。。。。
うちの女の子達は誰に似たのか気が強くていかんわぁ~
誰に似たのかしらねぇ~(笑)


2008-08-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
