スポンサーサイト

--------(--)
 

なんでもない写真。

黄昏ルゥちゃん。
DSC_0288.jpg
夕方ボーっと窓の方を眺めていました。
窓の先には隣の家の壁しか見えないんだけど?(笑)

ネムネムルゥちゃん。
DSC_0291.jpg

そして相変わらずモッサモッサなルゥちゃん。超暑そう。。。。(笑)
P1010305.jpg

あちこち出かけたりして写真を撮ったりしてるんですが
その写真をパソコンに移す動作がメンドクサイ・・・・
簡単な動作なんですが・・・もうダメ人間まっしぐらです。
なんで日記も滞ってます。。。。(汗)
心優しくお盆休みかしら~?って思ってて下さい。(爆)
スポンサーサイト
2008-08-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わかります。何もしたくない日ってあります。
そういう日が続くことだってありますよね。
毎日暑いし、体もダルくなりますよ~。
ルゥちゃんと一緒にお昼寝してゆっくり過ごして下さいね(^^)
2008-08-11 01:08 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
夏バテしてる訳じゃないんですが
なんかやる気が~~(笑)
ルゥは嫌がらせの如く朝4時にrittyの事を
パシパシ叩いて起こします~(泣)
なので1日中眠い・・・・(笑)
2008-08-12 11:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
毎日暑いからなにをするにもやる気がおこりませんね。私もちょっとペースダウン(笑)
がんばり過ぎない程度にがんばりましょうね!
ルゥちゃんは本当にモデルさんみたいなイケメンちゃんですね。
とてもきれい!
2008-08-12 11:48 | myutha | URL  [ 編集 ]

おっとこまえ~! 

ルゥくんの男前顔見てると
暑さも忘れそうです~(ノ´∀`*)
ちょっとここ最近の暑さは異常ですよね~(;´Д`)
外に出るとしにそうになります・・・・。
2008-08-13 23:09 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

rittyしゃん、こんばんはー!
最後の5行の文章♪
私もまったく同じですよ~(笑)
rittyしゃんよりブログ更新してません!
なのでrittyしゃんはまだ大丈夫(笑)
私、もう2週間経ったかな?
今月中には復活しようかな~~
暑くてpcする気が起きません。
おとといWiiを購入して昼間はwiiフィットばかりやってます。
しばらくハマリそうです~(笑)
仕事が無い日は一人で遊んでます☆

あ!
うちも2にゃんが毎日うちも4時半前後に起こすよ~
私は1~2時ごろに寝るんで、ものすごく眠いです。
一度起きて、また寝てって感じで~
体に悪いよね(T_T)
一度寝たら朝まで熟睡したいものです。
今は夏だから起きやすいけど、冬は勘弁して欲しいね!
2008-08-15 00:18 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に毎日暑いですよね。
パソコンある部屋クーラーつけないと35度あるんですよ~
サウナです。。。。(泣)
お互い体調を崩さないようにしましょうね~♪

えへへ。ルゥを褒めて下さってありがとうございます~
でも空豆君の可愛さには負けますぅ~

影ハハさん♪
ルゥ男前?見てると暑さ忘れそう~?
うふふ、嬉しいお言葉ありがとう~
でも近くで見てるとモサモサでさらに暑くなります。(笑)

普段引きこもりっ子なので(笑)たまに外に出ると
暑くて溶けそうです。。。。

ポンちゃん♪
あははは、rittyまだ大丈夫?(爆)
パソコンって熱放射するでしょ~
暑い部屋がさらに暑くなる~~~
WiiFitね、懐かしい~
rittyも買ってすぐの頃は毎日やって面白かった~
でも今は部屋のオブジェになって埃がフンワリ。(爆)
ヨガマットまで買ったのに…(笑)

マロンたん達も早起きなんだね~
毎日の様に起こされるので毎日寝不足~(T_T)
ルゥは昼寝バッチリして体力温存してるから
超元気~(笑)
2008-08-15 19:50 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

むふふふっ( ̄m ̄*)
私もヨガマット買ったよ!笑
2008-08-15 23:34 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
あ、やっぱり?(爆)
rittyも久しぶりにやろっかなー♪
2008-08-16 13:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
