スポンサーサイト

--------(--)
 

火遊びちゃいます。

今年もお盆に我家でお星様になった
ジュリちゃん(犬・シェルティー)&モンチ君(犬・ミックス)
&ハナちゃん(猫・ミックス)をお迎えするのに迎え火を焚きました。
庭に出てオガラをパチパチ燃やしていました。
キャンプファイヤーみたいやのうぅ~
キャンプだホイ、キャンプだホイ~♪(何かオカシイ?)
そんな所に、家の前をチビッコと、そのお父さんが通りかかりました。
そして一言。
「パパー、あのひと火遊びしてるぅー」
・・・・・火遊びちゃいます。お迎え火ですって。
確かにちょっと試行を凝らして(何処が?)
オガラをやぐらのように組んでモクモク燃やしてましたけど。
いや、ちょっと勢いついて焚き火みたいになってましたがね。
(勢いよく燃えすぎ)

まぁ、さておき。
ちゃんとうちに迷子にならずにこれたかな?
ユックリしてってねーーー(笑)


sony06284.jpg

写真は93年2月11日の写真。
今から10年以上前の写真です。
無理やりデジカメで撮ったので見難くてゴメンナサイ。
銀塩写真でネガもなくなってしまったけどrittyのお気に入り写真です。
ワンコはお星様になってしまったモンチ君。まだ若かりし頃の写真。
で。。。。車のタイヤの間に猫ちゃんがいるの見えるかな?
まだ子猫の時のリッティーです。(笑)
こーんな小さかったんですぅーーー
うちのおばちゃ・・・いえ、お姉さん。
モンチ君はリッティーの遊び相手になってくれて
よく遊んでました。
そんなリッティーも今じゃ12歳だもんなぁ~しみじみ・・・・



スポンサーサイト
2005-08-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(TT)みんな迷わず帰ってこれたねー。

うわうわうわ なんてレアな写真なの~ぉ。
リッティー姉さん、ちっさーい。
すごくいい写真、ほのぼのほっかほっか・・・
姉さんわんこは大丈夫なの?
2005-08-14 22:03 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

あはこv-344
いひひっ。凄いレアな写真でしょ~
rittyスキャナーないからUPはしてなかったんだけど・・・すごーく気に入ってる写真なので思わずデジカメで写真撮っちゃった~
可愛いっしょ~~~~~~~
リッちゃんの小さかった時の写真は凄く少ないのよ~今みたいに写真全然撮ってなかったしね・・・・
モンチ君は人間には食いついてしょうがなかったけど(笑)他の動物に対しては凄く優しい子だったの。
それにリッちゃんが子猫の時にモンチすでにうちにいた子だから仲良くなったのかなぁ?
姉さんが唯一仲良くしてた子だったかも~
ワンコが平気なんじゃなくてモンチ君だけ平気だったの。
他所のワンコはさすがにダメですわ~(笑)
2005-08-16 22:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
