スポンサーサイト

--------(--)
 

ゴードン・ラムゼイ サンデーランチ

汐留にあるコンラッドにランチに行ってきました。
P1010289.jpg
エレベーターの側にあった木。(爆)

ここのサンデーランチは食事プラスシャンパン&ワイン(赤白)飲み放題。
元取ってやるぜ!と鼻息荒く行ってまいりました。(笑)
P1010300.jpg

これは前菜。
西洋山葵でマリネしたサーモン バルサミコのヴィネグレット
P1010290.jpg

正直な感想を言うと・・・・イマイチ。
サーモンが生臭いんだもん・・・・
メインの写真は撮り忘れました。

ルイロデレールのシャンパン、赤白のワイン飲みましたよ。
P1010293.jpg
お酒はなくなりそうになるとすぐに注ぎに来てくれるので
まるでわんこソバ状態でした。
いかがですか?と、言われるとNOと言えない日本人なので・・・・

食事はすべてを通して考えるとイマイチな感じでした。
友達が昔行った時はもっと美味しかったのに~と、言ってましたが・・・
ホテルは凄く綺麗でおしゃれ~な感じでいいのになぁ。
中華は行ってみたいけど・・・・

ホテルを出てからさて、どんなもん飲んだだろう?と、
回らない頭で考えていたら友人いわく・・・・・
「お互いシャンパンボトル1本分は飲んでたよ」と。

おうちでお留守番してたルゥちゃん。
ルゥ「お土産は何にゃりか?」
P1010279.jpg

えー、本日のお土産は酔っぱらいrittyでーす♪
って、そんなのいらないですね・・・・

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。







スポンサーサイト
2008-08-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

飲んだね~
思わずグラスを数えてしまった!(笑)
都内には美味しいお店がたくさんあるから ハズレに当たるとショックよねー
たしかにサーモンにバルサミコはちょっとなぁ。。。
美味しいお店を紹介してね~ よろしく~

ルゥたん 座り心地はいかが~?
南船のイ〇ヤに行けば売ってるんだっけ?
2008-08-04 12:44 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

すっごくおいしそうなのに、イマイチだったんですか?それは残念でしたね~。
昔ね、雑誌に載っていた銀座のおいしいっていうフレンチのレストランに友達と行ったんです。ボーナス入ったから奮発して。
なのに、めちゃくちゃマズいんです。
最初に出てきたスープがまずいの。コンソメスープをどうやったらこんなに不味くできるの?ってくらいに。唯一美味しかったのはパンでした。
デザートのケーキまでおいしくないの。
マズイから食べないでしょ。するとお皿を片付けないから、次のお皿も出てこない、最悪のディナーでしたよ~。

この次は、きっとおいしいお腹いっぱい食べてくださいね(^^)
2008-08-04 22:06 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
飲んだよー。元は取ったぜ。(爆)
料理が外れだったから泡ばっか飲んでました。
またどこか行ったらレポするね~♪

ルゥはこの猫ベット凄く気に入ってます~
一時はどうなるかと思ったけどよかった~
関東だと船橋か港北だね~
うちからは港北の方が近いから港北で買ったよん。

eaubelleさん♪
ホテルは凄く素敵なホテルなんだけど
ここのレストランはリピなしかなぁ。
雑誌って美味しい店もあるけど行ってみて
「これで絶品~?」って首かしげる所もあるよね~
唯一美味しかったのがパンってのも嫌ですよね。
でもこのレストラン唯一美味しかったのは・・・
シャンパンでした。(爆)
2008-08-07 20:15 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
