
--------(--)
 

おじいちゃんに変身。

かなりご無沙汰しちゃいました。(汗)
お久しぶりです。。。

ルゥちゃんです。
P1010283.jpg
今日も元気に抜け毛撒き散らしてます。(笑)

ルゥ「ルゥは夏バテ知らずにゃりよ」
P1010284.jpg

さて、今回のお題のお話。

ルゥの喉辺りをこちょこちょ触るとこんな顔になります。
P1010286.jpg

さらに撫でると・・・・・
↓こんな顔。
ルゥ「はー極楽にゃり~」P1010287.jpg

rittyはこの時の顔凄くおじいちゃんみたいに見えるのですが・・・・
温泉につかって「ふー極楽ぅ~」ってしてるおじいちゃんに。(笑)

超不定期日記ですがランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。




2008-08-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、こんばんは。
ルゥちゃんの「極楽顔」、癒されますね~
ロン毛のルゥちゃんなんだけどとてもきれいな白いけなので涼しさも感じますね。
そうそう、瞳の色も涼しいですね!
ルゥちゃんは本当にハンサムちゃんですね。

2008-08-02 23:17 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

あはは
本当に極楽、極楽~っていう顔していますね。
よっぽど気持ちいいのね。
2008-08-03 06:16 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
極楽顔癒されましたか?
ありがとうございます~♪
ルゥの毛白っぽいとは言えモッサモサしてるので
夏場は暑苦しい暑そうです~(笑)
ブルーの目は涼しげなのでどこも行かないritty家は
その目で南国に行ったつもりになってます。(爆)

tieta4uさん♪
はふ~っ極楽じゃ~って顔してますよね。(笑)
喉を撫でてあげるとゴロゴロ言ってこんな顔します。
2008-08-03 21:28 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん~ わたしにもこちょこちょさせて~!
こちょこちょすると どこま~でもアゴを突き出して極楽顔になっちゃうのよね~
可愛い~♪
2008-08-04 12:33 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
こちょこちょしちゃってしちゃって~(笑)
喉を撫でであげてる時にするこの顔大好きなんですー。
2008-08-07 20:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
