スポンサーサイト

--------(--)
 

緊張感のない夏。

キンチョーの夏。
うちは緊張感のない夏。
P1010202.jpg
ルゥちゃん唯一緊張してる時は掃除機かけてる時ぐらいかな。
掃除機かけだすと、その間押し入れに引きこもりになります。

キンチョーの夏で思い出しましたが
今年入ってまだ蚊に刺されてません。
どんだけ引きこもりなんだっつー話だよなぁ。
実家に住んでた時は庭にモッサモッサ草木があって
ちょっと庭に出ただけで待ってましたと言わんばかりに
蚊に刺されたけど・・・・
東京って蚊少ない?(笑)

ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっとお願いいたします。
見て下さってありがとうございました。




スポンサーサイト
2008-07-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

蚊かぁ~ 

蚊、おととい初刺されです!
しかも右手中指の第二関節の横・・・(;´∀`)
なんでこんなとこ???
確かに都心へ行くと蚊っていないかも?
私も街中に引っ越してきてからは
家にいて蚊に刺されることがほとんどなくなりました。
ルゥくん緊張感なくて良いですな~(笑)
でも雪ぼんも全く一緒ですよ(* ̄m ̄) ププッ
ついでに影さんも一緒です(≧∇≦)/
2008-07-27 01:01 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

蚊?わが家には沢山いますよ(^_-)
何てったて隣は空き屋で雑草は背より高く、、、、

しかしルゥたんの開きはお見事!
2008-07-27 21:06 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

うちも同じです。
緊張感のない夏を満喫して、ニャンズが開きで落ちています(^^ゞ
暑いなら、エアコンが効いている部屋にいればいいのに~。

そういえば、私も今年はまだ刺されていません。
ニャンズがいるので、家に植物を置いていないのがいいのかもしれません。
お花があるお庭とか憧れちゃいますけどね~。
私、ものぐさ太郎だから、全部枯らしちやうかもだし、これでいいんですよね、きっと(笑)
2008-07-27 22:38 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

あー ルゥたん~
なんて素晴らしいヒラキ。
でも 爽やかに感じるのはなぜ?(ごめん ルゥたん)
ラーメンじゃないところが 爽やかに感じるポイントなんでしょうか~?
2008-07-28 22:34 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなりごめんなさい。_(._.)_

影ハハさん♪
影ハハさんのおうちの側も蚊がいないですか?
うちの周りは植物が全然ないんですよ~
だからかな~?とか思ってます。

指を刺されると凄い痒いですよね~
右手中指第二関節ってメッチャ刺しにくそうな所の様な気がするけど・・・(爆)
凄い高度な技術を持った蚊だったんでしょうね~(違)

ネコ大好きさん♪
ネコ大好きさんのおうちの方は蚊がいるんですね~
草木があると蚊がよって来ますよね。
うちの実家が蚊の巣窟でした。
でも隣が空き地っていいなー。
窓開けたら隣の家の壁って最悪っす。(T_T)

eaubelleさん♪
ニャンコがいるおうちはどこも同じ夏?(笑)
夢たん達も開き祭り開催中なんですね♪

季節ごとにお花が咲くおうちって素敵ですよね。
↓Dainiyannさんちみたいな~♪
実家から持ってきた強靭な観葉植物、
今までで2度危機を迎えました…(汗)
ついついお水あげるのとか忘れちゃうんですよ~

Dainiyannさん♪
凄い迫力のある開きよ~
爽やかに見える~?うぷぷ。
今は7月の初めに洗ったとは思えないぐらい
ボッサボサになってます~
でも見なかった事にしてます。(笑)
2008-07-31 19:33 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

済みません、補足ですが
隣は空き地でなく、空き家です。
庭には雑草が背の丈より高く、
道路には歩道を越え車道まで侵略するぐらいのびているんですよ(>_<)
冬はタバコの投げ捨てで火事にならないかハラハラです
2008-08-01 21:14 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
お隣は空き家なんですね。
所有してる所が草刈とかしてくれるといいですよね。ダメなのかなぁ?
煙草の投げ捨ては許せませんねー。<`ヘ´>
2008-08-02 21:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
