スポンサーサイト

--------(--)
 

優勝カップ

腰は何とか少しづつ良くなりつつあります…
腰痛のせいで楽しみにしていたお出かけも行けず…
家でシクシク泣いてました。(T_T)

話は変わってこの猫ベット。
P1010278.jpg

一時は実家への贈り物になりそうな雰囲気でしたが
日にちが経つにつれてそこで寝てくれるようになりました。
よかった、よかった。

で、この猫ベットの形、
rittyはお供え物をする時の入れ物に似てると思ったんですが
うちの旦那さんは優勝カップに見えると言ってました。

優勝カップかぁ……

ルゥ「この場所は・・・・・・」P1010275.jpg

ルゥ「勝者のみ登れるにゃりよ」
P1010276.jpg

まっマジで???
ritty、よじ登っていいですか?(笑)


ココによじ登ったら宝くじ当たるかしら・・・・・・


ランキングに参加してます♪
お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも見て下さってありがとうございます。



スポンサーサイト
2008-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えー?? 

じゃ、じゃあ私も登る~(笑)
でもちょっと体重かけたら
ぎしぎし~って嫌な音するんで
コワくて乗れません~(爆)
2008-07-22 22:02 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、よじ登るって、まだ這う生活をしているの?
まさかね(^_^;;;;

宝くじが当たるなら僕も、、、、、、
2008-07-23 08:57 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます、腰大事にしてくださいね。
癖になると大変だから。

ルゥちゃん、やっとこのベッドのよさに気付いたのね。
優勝カップか~。
そのくびれのところに、紅白のおリボンつけなくっちゃ! ̄m ̄ ふふ
2008-07-23 09:41 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ベッド、相当気に入ったようですね。
え?宝くじがあたる?
じゃあ、私もぜひ!

その前に、宝くじ買いに行かなくちゃ(笑)
2008-07-23 21:37 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

腰が少しよくなったようでちょっと安心。
でも、油断はしないでね。

ルゥちゃんってほんとうに大きな猫クンですね。
優勝カップベッドから頭がはみ出してるもん。
このIKEAベッド、リヨンでも発売されてから注目していますがちょっと高い! IKEAの家具は安くて手ごろなのが魅力なのに猫グッズは割高。でも、下の穴に入るであろうエルフィンも見てみたい。ルゥちゃんは入れ入りませんか?
2008-07-24 02:38 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

大変でしたね。
でも少しづつ良くなっておられるようでよかったです!
ほんとに優勝カップに見えます。
変わった形をしていますねー
こんな猫ベッドを見たのは初めてです。
↑ おおっ これIKEA製なんですね。
・・・まっ いいです。
ティエタが入ると倒れそうです(涙)
2008-07-24 06:16 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
一緒に頂点目指して登りましょう!(笑)
この前ルゥが勢いよくこのベットにジャンプしたら
猫ベットと共にルゥも一緒に倒れてきて
座ってたrittyにクリーンヒットしました。
やりやがりますよ、このベット。(爆)

ネコ大好きさん♪
腰は大丈夫です~
また調子に乗って重い物持たないように気をつけます~
ふふふふ、どうでしょう~
当たるかなー宝くじ♪(笑)

ゆみこさん♪
4匹シャンプーお疲れ様でした~
腰は今はもう大丈夫です。
若干癖になってますが(汗)気をつけます。

一時は実家に持っていくか~と話していたんですが
使ってくれるようになりました。
お!いいアイディアですね~
紅白のおリボン巻いてみようかな~(笑)

eaubelleさん♪
今ではすっかりお気に召したようでお昼寝してます。買って全然使ってくれないとへこむので良かったです~
ふふふふふ、宝くじ当たるかな?
rittyはしっかり買ってきて願かけてます。(爆)

KIMIUさん♪
腰は今は大丈夫です。
そうですよねー油断しないようにします。

このベット確かにいいお値段ですよね。
北欧の家具って日本で買うと恐ろしく高いですが
それを考えるとイケアの家具はお手頃なのかな~と思ってますが・・・・・
日本にあるイケアは凄く安い!と両手放し出来るほど安くないです~多分フランスの方が安いと思います~
この猫ベットにエルフィンちゃん凄く似合いそうです~
是非是非優勝カップ仲間になりましょう~(笑)
ちなみに下の穴にルゥは入れますよ~。

tieta4uさん♪
お父さんはその後腰の具合は大丈夫ですか?
ティエタちゃんのマッハダッシュに引っ張られて
思わず「大っ大丈夫か?」と思ってしまいました~(爆)

ちょっと変わった形のベットですよね。
初めて見た時一目ぼれ状態でやっと買えました。
そうなんです~イケア製品です。
ルゥが入って倒れてこないので(上のベットに勢いよくジャンプしなければ)ティエタちゃん大丈夫ですよ~

2008-07-24 21:34 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
