スポンサーサイト

--------(--)
 

欲しかった物を思い出す。

ずーっと前、船橋のイケアがオープンして少し経った頃
イケアとはどんなもんじゃい?と、見に行きました。
その時見つけた猫用品。
残念ながら見本しかなく在庫切れ。
って言うか、欲しいと思った品物がほとんど在庫切れだった気がする。
それから数年。
すっかり忘れていたんですが、影ハハさんのブログ、影千代さんのブログwith雪乃丞
あの時欲しかった品物を見つけてしまいました。
雪ぼんと影ちゃんが楽しそうにその品物に乗ってる姿を見るうちに
猛烈に再び欲しくなる。

そういや港北にもイケア出来たんだっけ?
4連休だとゴロゴロしてる旦那さんに鞭打ちイケアにリベンジ。
買ってしまいました・・・・
P1010249.jpg


オモチャで遊んでた途中自分で乗ってくれました。
P1010251.jpg


上から見ると……このハウスの形といい、ルゥの姿といい・・・・
P1010248.jpg


お供え餅みたいに見えるけど・・・・P1010247.jpg


気にいってくれたのかな?
そう思いかれこれ数日・・・・・・
すでに乗る気配なし。

実家のニャンズにプレゼントする日は近いのか?(T_T)

おさぼり気味のブログですが(汗)
無謀にもランキングに参加してます♪
ポチっと一つ宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト
2008-07-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおー! 

とうとう買ったんですね~(-^〇^-)
しかし、ルゥくんでっかい!!(笑)
うちのにゃんずが乗ってるのとは
比にもならないくらいでっかいな~!!Σ(・∀・;)
雪ぼんも影さんも、そのくぼみにすぽっと
入ってるから気に入ってるんだろうけど
ルゥくんはちとはみ出してる??から
あんまりお気に入りじゃないのかなぁ??(;´∀`)
2008-07-11 22:25 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

買いましたか(^_^)
影ハハさんが買った時、気にはなっていたのですが、
狭いわが家で置く場所がないので、、、、、

猫ベットを2つ処分して、真似しようかな(^_^;;
2008-07-12 03:28 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
影ハハさんのブログで雪ぼん&影ちゃんが楽しそうに乗ってるのを見て再び欲しくなってしまい
買いに行っちゃいました~
あははは、ルゥでかいですか?
確かに。(笑)
影ちゃんや雪ぼんみたいに喜んでくれるかなーと
ウキウキして買ってきたんですが・・・・・
今は完全に放置されてます…ショック~

ネコ大好きさん♪
1度は買えず諦めたんですが
港北にイケアがある事に気がつきまして~

ネコ大好きさんのおうちで狭いって言ったら
うちなんてミニチュアハウスになっちゃいますよ~
御覧の通り、そこ通路なんじゃ?ってとこに
鎮座しちょります。微妙に邪魔です。(笑)
そして肝心の猫も乗らずさらに邪魔になってます。(T_T)
ネコ大好きさんのおうちのニャンズの大きさなら
きっと気に入ってくれるんじゃないかな~?
ルゥには小さすぎました・・・・(汗)
2008-07-13 21:59 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
