スポンサーサイト

--------(--)
 

前後の違い?

夏日と言われた5日、とうとう決行。

はじめの3枚が「前」の写真。

ルゥ「今日も暑いニャリ~」P1010214.jpg


P1010220.jpg


ルゥちゃん、(背中が)ハリネズミみたい。。。(笑)
P1010215.jpg



そして次の写真からが「後」の写真たち。

ルゥ「ひどい目に遭ったにゃりよ!」P1010230.jpg


ルゥ「ヤダって言うのに拉致されたにゃ!」P1010231.jpg


ルゥ「もうヘトヘトにゃりよ」P1010238.jpg


ルゥ「今日は厄日ニャ!」
P1010239.jpg


さて、「前後」とは何の前後でしょう。

正解者の方にはルゥちゃんからとっておきのプレゼント。
何かって?
んー、ルゥちゃんのとってお気って言ったら~
・・・・・・・・・・缶詰ご飯の・・・・食べ残しとか?(笑)
あ、いらないですよね、そんなの誰も・・・・。

あまりの暑さで汗だくでした。
見た目はあまり変わり映えしてませんが(技術的問題アリ)
手触りがフワフワー!
意味もなくワサワサ触ってしまいます~

あぁ、猛烈に暑くてルゥちゃんの蜃気楼が見える…(ぶれてるだけだってば…)
P1010242.jpg


なんとなく・・・・一回り小さくなった気がします。。。。
P1010243.jpg


ランキングに参加してます~
不定期な日記ですがポチっとお願いいたします~






スポンサーサイト
2008-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おつかれ!おつかれ~!!
ルゥちゃん、シャンプーしたのね(^0^)
うちのマロンも背中がハリネズミみたいよ~
ボーボーで汚いです(^^;
梅雨に入ってる間は「梅雨が過ぎたら洗おう」と思ってましたが
夏になったらなったで暑くてね~(爆)

ドライヤーで乾かすのが大変よね。
rittyしゃん、汗でベタベタにならなかった?
私の場合はその汗でニャン毛が顔につくよ~
それに気がつくと頭の上にも白いワタ毛がつもってる!笑
ほんと長毛は大変だよね~
あぁ、シャンプーすることを考えると憂鬱だわ(~_~)笑
2008-07-07 18:44 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、rittyさん、ニャンプーお疲れ様でした。
暑い中のニャンプーは、大変ですよね。
猫毛顔につきまくるし^^;

大変だけど、洗ったあとは、毛も沢山抜けてさっぱりした気がしますよね。
ルゥたん、涼しげなイケメンになりましたね(^^)
2008-07-07 20:43 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

お疲れです! 

シャンプーお疲れ様でした!
ルゥくん男前があがったわぁ~(ノ´∀`*)
ふわっふわで素敵ですね♪
抱っこしたいな~!!(*'‐'*)

ああ、うちもお風呂入れなきゃ・・・。
2008-07-07 23:40 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

シャンプーお疲れさま、実はわが家も土日でシャンプーしました(^_^;;;
ルゥちゃんは静かにシャンプーさせてくれたかな?

2008-07-08 10:45 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

おつかれさまでーーーす
うちもしなきゃしなきゃと思いつつ、なかなか重い腰があがりません~
後の写真、どことな~く、すねたようなお顔なのはきっと気のせい!
シャンプーするのは大変だけど、その後の手触りとかはたまらないよね~
あと掃除も分身の量が目に見えて減るのでらくちんになるよね~
しなきゃな~しなきゃな~やだな~・・・
2008-07-08 18:50 | みく | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
ありがとうー、ritty頑張りました!(爆)
えーっ!マロンたん綺麗じゃん~~
夏はネコシャンツライよね~
ルゥの毛が鼻に入ってクシャミ連発してたよー。
ドライはブラッシングハウスを買ってから
かなり楽になったよん。
とりあえずドライヤーの時の飛び散る毛からは
開放された~
けど、完全に乾く前にルゥの限界に達するので
半渇きで終わりだけど・・・(笑)

eaubelleさん♪
夏場のシャンプーはツライですよね~
お風呂場で汗だくでした。
ダイエットできたかしら~(爆)

涼しげなイケメンになりました?
うふふ、ありがとうございます~
その後おちりにウンP付けられた事は内緒にしますね。
あ、言っちゃった。(爆)

影ハハさん♪
男前アップしました?
うふふ、嬉しい~♪
シャンプー後はなんであんな手触りいいんでしょうね~
でも1ヶ月もしない内にボサボサになるんだけど・・・
もうすでにラフはヨダレでボサボサ。

抱っこ猛烈に重いですよ~
腕力鍛えてから抱っこしに来てね。(爆)

ネコ大好きさん♪
マリたん達もシャンプーでしたか?
ネコ大好きさんのおうちは4にゃんだから
シャンプー大変~~
お疲れ様でした♪
ルゥは虐められてる?ってぐらい鳴きますが
動かないので洗うのラクチンでーす。

みくさん♪
ありがとうございまーす!
rittyがんばりましたー!(自己満足100%)
シャンプー後の手触りは最高ですよね~
べるたんもシェリたんもルゥに比べたら
遥かに綺麗ですよ~(一緒にするなって?)
ルゥはほんとばっちかったの~
それにしても夏場のシャンプーはしんどかった~

べるたん&シェリたんシャンプー頑張ってね~♪
ご近所だったらお手伝いに行くのに~(ただ触りたいだけ~)
2008-07-09 18:14 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

シャンプーですね。
すぐわかりましたよ
だってアフターの写真、ふわふわ感が一杯ですもん。
お疲れ様でした~
自慢じゃないですが、うちはシャンプーもシャワーもやったことありません、でへへっ。
2008-07-09 19:05 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

rittyしゃん、こんばんは~!
今日マロンを洗いました。
rittyしゃんの日記見て「私もやらねば!」と
ヤル気がでたんですよ~(笑)
きっかけを作ってくれてありがとう(^m^)

ブラッシングハウスっていうのあるの?
便利そうだね~検索で出るかな~
調べてみよう・・・
2008-07-09 21:47 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん ふわふわじゃいですか~?
なんともウラヤマシイわ~
ついでにうちの大物もお願いしたいです~
大物なので と~っても洗いがいがあるよん。
この大物を洗う前にやられちゃったもので(玄関寝)お風呂に入れる意欲 モーレツに急降下ですー
ritty~ お願い!(^人^)
2008-07-10 13:08 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

tieta4uさん♪
大正解です~
じゃ、ルゥちゃんからお残しの缶詰を・・・(爆)
フワフワしてますか?ありがとうございます~
ティエタちゃんはシャンプーした事ないのね~
シャンプーせずあの美しさ(綺麗さ)を保っていられるなんて羨ましい~~
ティエタちゃんに綺麗でいられる秘訣を聞きたいですぅ~

ポンちゃん♪
マロンたんシャンプーお疲れ様でした~
あははは、ritty役に立った?(爆)
夏場のシャンプーは大変だよね~

ブラッシングハウス、以前の日記に載せてます。
http://rittymon.blog12.fc2.com/category2-6.html#E365
秘密兵器って題名の所です。
でもこれを扱ってるお店今お休み中みたいです。。。在庫があればメールすると送ってくれるとお友達が前言ってましたが・・・
マロンたん達がハウスの中に入るのを嫌がらなければ、なかなか素晴らしい商品です~

Dainiyannさん♪
ルゥふわふわしてる?ありがとう~♪
大物ちゃん、シャンプーはルゥとそんなに変わらないと思うけど乾かすのはダイちゃんフサフサだから乾かし甲斐ありそう~(笑)
ダイちゃんがシャンプーすると(水にぬれると)
どのくらい変わるのか見てみたい…(笑)
とりあえずうちのブラッシングハウスに入りに来るかい?(爆)


2008-07-11 12:50 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
