スポンサーサイト

--------(--)
 

たまには可愛く。

いつも同じような所での写真だったので
ちょっと部屋を移動しました。(笑)
でもこの部屋あんまり明かりが入らないから写真撮るには不向き。
でもその分瞳孔が開き気味なので可愛く見えるかな?(笑)

ルゥ「僕はいつでも可愛いでちっ」P1010155.jpg


ソファ、欲しいなー。こんな色じゃなくて白とか~明るい色の~
欲しいなー欲しいなー。
このソファ、旦那さんの実家から買い換えるからと言うので貰ってきた。
貰ってきたけど・・・・・頑張って運んだんだけど・・・(自力で)
紫色の花模様の壁紙とモノスゴ似合わないし~

ねールゥちゃんも新しいソファ欲しいよねー。

ルゥ「ルゥちゃんは朝も缶詰ご飯食べたいでち!」P1010158.jpg


んーそれは無理。
ほんとは夕方食べてる缶詰だってやめようと思ってるのに・・・
徐々にあげる量を減らしてます。。。
今の体重をキープしたいし~

ルゥ「缶詰ご飯食べれなくなるでちか!」P1010159.jpg


それは君の今後の体重次第だね。(笑)

ルゥ「可愛い顔してもダメにゃり?」P1010160.jpg


と、とりあえずソファの前に買うのは体重計か。。。。。。

ランキングに参加してます♪
ポチっと1つ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-07-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんなにかわいらしくおねだりされたら、缶詰あげないわけにはいきませんよね~。
ルゥちゃんその調子で、おねだりしたら大丈夫かもしれないよ?(笑)

家のソファー白なのですが、ラグドールを撮るには不向きです。
色つきのほうがいいかもしれませんよ~。
ルゥちゃんが映える色のがいいですよ~♪
2008-07-05 19:19 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

かわいい~♪ 

ルゥくん可愛いよ~(ノ´∀`*)
やっぱり美にゃんですわ~!
ソファって悩みますよね~。
うちは布カバーの白に近いアイボリーのソファですが
白っぽいのは、何かしみを作るとかなりヘコみますから
色つきの方がいいのかもです(笑)
それと、布はダメです!毛だらけです・・・_| ̄|○
2008-07-05 23:41 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん可愛いぞ~!
そのお目目で見つめられ rittyは缶づめをあげるのでしょうか~~?

うちはベージュのソファーです。
ダイとソファーが同化よん、、、あっ ルビたんもだった、、、
2008-07-06 23:01 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

もらい物の色に愚痴を言ってはいけません。
最初の内です、色を気にするのは、、、、、
30年も経つと、揃えたくても難しくなってきます(T_T)

缶詰めは
rittyさんとルゥくんの根比べになるのかな?(^_^)
2008-07-07 11:50 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
ルゥ何か欲しい時ってお目目クリクリで凄ーく可愛顔するんです~
で、そのおねだりに乗っちゃう~(笑)
ご飯の管理をきちんとされてる方は凄く尊敬します~ritty、ダメダメな飼い主です~

白いソファって綺麗ですよね~
eaubelleさんのおうちのソファいいな~って見てたんですがラグを撮るのは不向きかぁ~
いっその事真っ青のソファとかにしたらラグドール映えそう~ってダメか・・・・(笑)

影ハハさん♪
うふふ、クリクリのお目目の時のルゥ可愛いでしょ~(親バカ)
布カバーのソファいいですね~
あ、でもルゥ爪とぎそう・・・・(汗)
以前ソファを色々見てた時布のソファ素敵~って思ったんですが・・・・
確かに毛がつきやすいですよね~
んー迷うわ~って言いながら多分しばらくはこのソファで過ごしてます。(爆)

Dainiyannさん♪
このお目目で見つめられたらルゥに激甘なrittyはダメです。量を減らしてすこーししかあげないんだけど止めるのは難しい~~~

白とかベージュのソファいいなーって思います~
部屋の雰囲気にも合わせやすそうだし~
とは言っても今は金欠中なのでかなり先の話です~

ネコ大好きさん♪
あははは、そうなんですよね~(笑)
いずれ引っ越しとかもあるし、永住する場所が手に入ったら(夢だわぁ~)その時は気に入ったソファ買います~
家具ってなかなかいっぺんに買わないから
色をそろえようって思ってもなかなか難しいですよね~

缶詰の根比べは今の所ルゥが優勢です・・・・ダメじゃん、ritty!(笑)
2008-07-07 12:32 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
