スポンサーサイト

--------(--)
 

アートな世界

家を建て替えてから4年ぐらいたったのでしょうか。
和室は瞬く間にお化け屋敷と成り果てました。
でもそのお化け屋敷を作った初代の子が亡くなってしまった事もあって
なんとなくその形跡を無くしてしまうのが悲しくて
そのままにしてありました。


・・・・・って書きながらritty笑ってます。
いや、まったくウソって訳じゃないんです。
亡くなってしまったハナちゃんが障子に登りバリバリ破った跡。
確かに無くしてしまうのも寂しかったのですが・・・・
半分ぐらいは張替えがめんどくさかったんです。ハイ。
でも重い腰をあげて障子の張替えに挑戦してみました。
脱!!お化け屋敷!
すみません、サイバーショットかなり逝かれてるみたいです。
パソに画像を移動してみてビックリ。
コリャもう使い物にならないな・・・
って言いながら画像使ってますが(笑)


障子の張替えにワクワクするのはrittyだけじゃないです。
むしろrittyよりワクワクしてる方が・・・
やっぱり遊びにいらっしゃいました。
sony06269.jpg



面白いですか?まぁ、張り替える前だから思う存分どうぞ。
sony06268.jpg



そして出来たルーシー作、アートの世界。
sony06267.jpg



一通り遊んだら飽きたようです。おやすみなさい?
って言うか寝るなら他の部屋で寝て欲しいんですがーーー(笑)
sony06274.jpg



・・・・・・さすがにルーシーがいる時は来なかったものの
この子も気になるようす。
sony06275.jpg



結局こんな写真撮って超スローリーでやってたら
1日に2枚しか張りかえられなかった!!(-_-;)
残りの2枚はまた今度・・・・(笑)
スポンサーサイト
2005-08-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちのニャンズは ブスッブスッと穴が開く音が好きみたい~
普段縦になってる障子が なぜ横に? そしてなぜ 破らせてもらえる? とは思ってはいないだろうけど すんご~~く喜んで(?)穴を開けてますぅ~
ルゥたん ニコちゃん 楽しめた~?(^m^)ちなみに。。。我が家の障子は 上下で色が違うツートンカラ~(汗)
面倒くさがりや主婦の私としては
破られてない部分の障子は張り替える気にならず。。。です。
あと2枚の張替え頑張ってね~
2005-08-31 16:27 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

Dainiyannしゃんv-22
そうそう、そのプスッって言うのが好きみたい!ルゥが特に楽しそうに遊んでた~
そうそう、前にDainiyannしゃんが障子の張替えしたって日記だったかな~?書いてた時・・・・密かにうちも張り替えなきゃなぁ~とか思ってたの~えらく重い腰なり。
ダイちゃん達が楽しそうに遊んでる姿が目に浮かぶわ~~きっとうちと同じ感じだったんだろうな~ふふふ。
あははは、うちなんて縦になってる時から穴開けてそれ広げてトンネルみたいにくぐってたよ。(爆)


新しい障子紙に糊をつけて乾かしてる時に
ちょっと目を離したらルゥが乗ってた時は冷や汗が出たけど。v-12
本猫様は「何でさっきは良くてこれはダメなのよー」ってブーブー文句言ってたけど~
あと2枚・・・・今度の日曜日辺りかしらん~プププッ
2005-08-31 22:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
