スポンサーサイト

--------(--)
 

痛い・・・

あちゃー。ずいぶん日にちがあいちゃった。(-_-;)
頑張らねばーーーー。
さっき階段を下りてスルリと壁を避けたつもりが
全然避け切れなくて思いっきり右の太ももあたりをぶつけた。
いっ痛い・・・・明日絶対青あざになってそう・・・


今日はニャンコトイレを洗って(この先しばらく雨っぽいので)
暑くてニャンコ達が床にゴロゴロ伸びていたので
大理石マットを出した。
階段下の収納、またの名を開かずの扉。
物がギュウギュウに詰め込まれて何が何処にあるのか・・・
結局石マット出すのに殆どの物を外に出して探す羽目に。
次回しまう時はもっと分かりやすくしまおう。
新しい物好きのルゥたんが早速乗って涼しんでました。
関東も梅雨宣言されて、
しばらくはジメジメして嫌な季節になりそう~。

今日の写真は「ゴメンナサイ寝」のニコちゃん。
なんかゴメンナサイって謝ってるみたいな寝方なり。

niko.jpg

スポンサーサイト
2005-06-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ニコちん、一瞬ミテッドのラグに見えてルゥたんかと思ったよ。
ゴメンナサイ寝かわいーいーー。^^ニコちん息苦しくないのかな??
うちのあっとわはこの寝方はしないのよね~、してくれないかな。

りっこ、物を避けれないのって老化の始まりだよ~。(ひー)
あたしは避けれる急に止まれるでまだまだ若いはずなのに
ブヨブヨブヨブヨ・・・身体の方が年々丸くなってく~。
昨日ワンピ着て出かけたら、キツく腕が上がらないの。(驚)
今日から間食はなるべく(←イマイチあまい)食べないと決めました。
腹筋、腕立てなんかも始めちゃいました。
2005-06-13 00:55 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

あはこ、書き込みありがとう~!
「ゴメンナサイ寝」はうちもニコしかしないよ。って言うか、ritty今までニャンコ飼ってニコが初めてです。ハイ。
かなり可愛い寝方っす。
息苦しく・・・・ないみたいよ。多分。(笑)

ろっ廊下ーーーー???
あ、違った。老化ゆうなよーーー!
rittyも避けれるもん~急に止まれるもん~!!
今回はちょっとした手違いですって。(どんな手違い?)
おー!腹筋腕立て伏せ・・・・凄いじゃん~~!!今度会う時にはもしや「マッチョあはこ」が見れるかも?
いひひひ、頑張るんじゃぞ~!
2005-06-13 19:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
