スポンサーサイト

--------(--)
 

集中すると・・・・

今日はこのおもちゃで遊びましょう♪
P1010186.jpg


このおもちゃは釣り竿みたいな感じ?のおもちゃ。
ルゥちゃんが小さい頃買ったおもちゃ。
物持ちいいでしょ?(笑) 
でも先っちょに付いてるオモチャは2代目です。

ルゥちゃんいくよ~!

ルゥ「うにゃ。」
P1010187.jpg


ルゥ「かかって来いなのニャ!」
P1010178.jpg


ルゥ「アチョーーーーッ!」
P1010179.jpg


気合は十分ですが若干空振り多し。

で、ルゥは何か1点に集中すると・・・・

口が半開きになります。P1010185.jpg



ランキングに参加してます。
この前網戸の外側にとまってるハエと格闘してました。
もちろん逃げられました。
ハエにもなめられ気味なルゥちゃんに
なぐさめの1ポチお願いいたしまする~





スポンサーサイト
2008-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルウちゃんお気に入りのおもちゃなんですね。
お口を開いちゃうほど一点に集中なんですね。
コロリンして横着しないで、プリプリお尻を振っておいかけないとダメよ、ルウちゃん。
ニャンバレ~(@^^)/~~~
2008-07-02 21:58 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

半開きのピンクのお口、かわいい~v-238
でも、お目々はキラ~ンv-42としていますね。
ふさふさのお手々もたまらないです!

イチゴのベッド、ルゥたん気に入っているみたいですね♪
フリルもついていて、とてもエレガント!
ルゥたん王子様みたいですね。

2008-07-02 22:55 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん反応いいですね~。v-290
人が動かしてると分かってても
つられずにはいられないんですね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちはノーマルな猫じゃらしが好きですが
すぐに飽きてしまいます。
で、飽きたのかと思ってぽいってすると
必死の形相で走ってきます。(笑)
2008-07-03 09:24 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥくんの小さい時に買ったって事は
大事に遊んでくれるの?
羨ましな!
わが家では2ヶ月持ちませんから、、、、、
2008-07-03 14:10 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

そうそう! 

そうなんですよ!うちも半開きになるんです(笑)
しかも暴れすぎるとはぁはぁ言い出すし
最初は「大丈夫かしら?」なんて思ってました(;´∀`)
でもそれが普通だったんですよね~(* ̄m ̄) ププッ
2008-07-03 23:53 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
ルゥちゃんも寝転がっておもちゃと格闘ですね(笑)
お口が半開きになるところがかわいいですね
お目目もくりくりで本当にイケメンちゃんです!
2008-07-04 12:30 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
買ったおもちゃの中で1番長く気に入ってるものです~
寝転がって横着遊びしてちゃダメですよねー。
年を取るたびに横着者になってきてるかも~
あ、飼い主もだ。。。。(爆)

理々さん♪
お目目はやる気満々ですが、たまにおもちゃを見失って「あれ?」って顔してます~(笑)
カノンたんは遊んでる時お口開かないですか?(笑)
イチゴのベットもお花のベットもとっても気にいってくれて嬉しいです♪

ゆみこさん♪
ぽんたんはフサフサ羽根の付いたやつとかが好きなのかな?
ルゥも小さい頃は遊んでたんですが今は全然ダメです~(T_T)

遊んでる途中でふと我にかえってプイッってするから「じゃ、終わり~」って遊ぶのやめると走ってきますよね♪
飽きたんじゃなくて休憩なのかも?!(笑)

ネコ大好きさん♪
このおもちゃは先っぽのおもちゃを付け替えられるので長持ちしてます~
先代の先についてたオモチャは壊されました。
決して大事に遊んでませんよー。食いちぎる気満々です。(笑)

影ハハさん♪
雪ぼんも半開き仲間ですよね?(勝手に仲間にしてる)
ルゥも若い頃はハァハァ言うぐらい遊んだんですが~
今は自動制御なのか?ハァハァ言う前に自ら休んでます。決して飼い主に似たわけじゃ・・・・・(笑)

myuthaさん♪
myuthaさんこんばんは~♪
そうそう、空豆君と一緒です~♪
空豆君はおもちゃで遊んでる時口半開きになりませんか?(笑)
うふふ、イケメンだなんて嬉しいです~
ありがとうございまーす!
2008-07-04 20:24 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
