スポンサーサイト

--------(--)
 

ナタリー・コールとルゥちゃん。

29日はナタリー・コールのライブにブルーノートへ。
P1010208.jpg


久しぶりのライブってのもあったけど
スッゴク楽しかったです♪
彼女と言えばこれでしょって曲「アンフォゲッタブル」は
お約束の如く歌ってくれました。
しかもナタリー・コールのパパであるナット・キング・コールとデュエット♪
もちろんお父さんは映像でしたが(笑)
当たり前なんだけどやっぱり歌上手だなぁ…・と。
歌いだしたとたんすべての人を魅了させる力を持ってる・・・
そんな感じの人でした。

残念だったのが彼女、腰でも悪くしたのか?
終始車椅子だった事。
体調も万全ではなかったのかな?
昔よりも痩せていて、さらに車椅子でのライブだったので
なんとなく可哀想でした。(T_T)

ライブ1度行き始めると癖になりそう。
しばらく行ってなかったってのもあるけど・・・・
30日からのラムゼイ・ルイスにも行きたかったけど
ちょっと時間と日にちがうまく合わなくて断念。


そんなこんなでご満悦で帰ってくると
ご立腹猫1匹。(笑)

ルゥ「ルゥちゃん超つまんなかったにゃ!」DSC_0308.jpg


ルゥちゃんお留守番ありがとう~
お土産は・・・・ないんだけど(汗)

ルゥ「明日はいっぱい遊ぶにゃりよ」
P1010206.jpg

ルゥちゃんしばらくrittyの側を離れず~
もう、ルゥちゃんってば可愛いんだから~♪(親バカ)

と、言う事で~
30日(もう昨日になっちゃった?)はしっかりルゥちゃんと
遊びました♪♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと一つお願いいたします。



スポンサーサイト
2008-07-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブルーノートですか、何か懐かしいですね(^_^)
今も昔のままなのかな?

ツーフィンガーnotチェイサー(スペルが判らない)
意気がっていた、30年前を思い出しますね(^_-)


2008-07-01 15:20 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、ママがお留守したから寂しかったの?
くーーっ、かわいい甘えたちゃんですね~。

たまにライブとかにいくと楽しいですよね。
この数年、ライブとか観劇とかに行く機会が減りました。
何故?そうか!貧乏だからだ(号泣)
2008-07-01 21:23 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
多分、昔と変わらないと思うんだけど・・・
どうだろう~?
以前横浜に住んでた時は表参道は遠かったですが
(と、言うか交通費かかり過ぎ)
今は近くて嬉しいです♪
30年前?!を思い出して奥様とお出かけしてみては~?(笑)

eaubelleさん♪
ルゥ、実家にいた時は仲良しのニャンコがいたので
今みたいにrittyにベッタリじゃなかったんです~
今は出かけるのがなんか可哀想で…(T_T)
永遠君&夢ちゃんみたいに仲良しの兄妹がいれば
いいな~と思うのですが~

rittyのヘソクリは確実に目減りしてます…
うー、欲しい物、行きたい所いっぱいで困っちゃう~(笑)

2008-07-01 21:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
