スポンサーサイト

--------(--)
 

なんちゃって男前

ルゥちゃんが人間の男の子だったら
さぞモテただろう・・・・・
DSC_0274.jpg


はい、もう心底親バカです。

でも残念ながらルゥちゃんは人間じゃなく猫。

そして男の子ではなく元男の子。

オカマちゃん。

いやー残念!

猫としてのルゥちゃんは僕が1番!な子なので
どうも空気が読めない男として実家のニャンズには
恐れられてます。
と、言うか嫌われてます。。。(笑)
でも本猫は嫌われてるなんて微塵も思ってません。
ルゥちゃんに実家のニャンズの威嚇のシャーは通じません。(爆)

今日は雨にも負けず夕方ブルーノートにナタリーコールのライブ見てきまっす♪
久しぶりのライブ楽しみ~~♪


嬉しい事にお友達からプレゼントをいただきました♪

あおねこ・だいありぃ のmyuthaさんから
可愛いニャンコグッズをいただきました♪
しっかり活用させていただいてます♪ありがとうございました。
猫ちゃんのぬいぐるみはルゥちゃんに取られました…
P1010173.jpg


Happy Heartのポンさんから羊毛で作った猫ちゃんをいただきました♪
ロシアンブルーの猫ちゃんお目目パッチリで可愛いです~
ルゥちゃんがロックオンしてましたが(笑)
略奪されない場所を探して飾りますね♪
ありがとうございました♪
P1010204.jpg


ランキングに参加してます~
ポチっと一つお願いします♪



スポンサーサイト
2008-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わ♪ 

rittyさん、メール見ました~
荷物到着のお知らせありがとう!
それからブログにまで載せてくださってありがとう(笑)

私もルゥちゃん、男前だと思うよぉ~♪♪
うちはピコたんが特にお嬢さまだと思うんだけど
どうかなぁ~~すごく美人だと思うの(爆)
人間だったら女優さんかな~とか!
はい。私も「親ばか」です(〃▽〃)v
2008-06-29 13:42 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

親ばかバンザイです~
わたしなんか 超親ばかで~す!
ルゥたん そんなお目目で何みてんの?
見つめられちゃって 目尻が下がっちゃいました!

今日はライブですか?
楽しんできてね~
2008-06-29 17:36 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

当然! 

ルゥくん男前ですよ~♪
KYっぷりも許せちゃうくらいです(笑)
そこがいいんだよね~(ノ´∀`*)
東京はまだブルーノートあるんですね~、いいなぁ~!
大阪はビルボードライブに変わっちゃいました(T_T)
色々いいグッズ頂けていいですね~♪
お部屋が華やかになりそうですね(-^〇^-)
2008-06-29 21:03 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、本当にハンサムな男の子です。
とてもきれいだし!

小さな贈り物を素敵にご紹介してくださってありがとうございます。

ポンさんの作られたロシアンちゃん、とてもかわいいですね~。

ライヴ、いいですね。
都会はいいなぁと田舎モノの呟きでした!(笑)
2008-06-30 10:38 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

そりゃーもう、モテますとも~。こんなにイケメンなんだもの。
ジャニーズもモコミチも目じゃありませんとも!
まったく、かわいいルゥちゃんですよ。惚れ惚れ~。

プレゼント、とってもかわいいですね~(^^)
2008-06-30 23:23 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ポンちゃん♪
可愛い羊毛ネコちゃんありがとう~♪
大切にしまーす!

うふふ、ルゥ男前?ありがとう~
ピコたん、超お嬢様だよ~
いつ見てもすっごく可愛くてほんと美人さんだよね~
うんうん、人間だったら絶対女優さんだね♪

Dainiyannさん♪
Dainiyannさんのおうちのニャンズは美男美女ぞろいだもんね♪
そうそう、親バカ万歳にゃり~(笑)
ルゥはrittyの事見てるの~
久しぶりにキリッとした顔で見られてドキドキしちゃいました。(←バカ)

ライブはスッゴク良かったよん~
歌はちょー上手いし見惚れちゃいました。

影ハハさん♪
うふふ、ルゥ男前?ありがとうー。
KYっぷりは雪ぼんといい勝負だよん~(笑)
でもそこがまた可愛いですよね♪

青山のブルーノートは今だ健在です~
横浜にモーションブルー、東京にコットンクラブがあるけど青山が一番見たい人が来るかな~
影ハハさんジャズ好きなんでしたよね?
ああいうライブって癖になりますよね~また行きたい~

myuthaさん♪
ルゥの事褒めて下さってありがとうございます~
空豆君はまだあどけない表情で可愛いですよね~
大人になったら絶対ハンサム君になりそう!

myuthaさん、可愛い猫雑貨ありがとうございました。
どれも可愛くて使うのもったいないですが
しっかり使わせていただきます~
ポンさんの羊毛で作ったロシアン、クリクリッとしたお目目が空豆君みたいです♪

今住んでる所は買い物など便利ですが
rittyからしたらmyuthaさんのお住まいの場所の風景
凄く素敵だと思います。
どこを撮っても絵になる風景、羨ましいです。
rittyの家から写真撮ったら隣の家の壁しか写らないし・・・(T_T)
2008-06-30 23:28 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
うふふふ、嬉しいわぁ~
ちょっと今ジャニーズと、もこみちのファンを敵に回した気がしますが・・・(爆)
永遠君は可愛いくって夢たんは美人さん♪
そんな美男美女がいるeaubelleさんがrittyは羨ましい~~

どちらのプレゼントも凄く可愛くて嬉しかったです。
2008-06-30 23:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
