スポンサーサイト

--------(--)
 

臨機応変

ルゥちゃんに新しいベットを買ってみました。
以前日記に書いたバナナちゃんのオマケを下さったこちらのお店です。

ルゥちゃん新しいベットはどう~?
ってルゥちゃん…こっち向いてよ。(笑)
P1010145.jpg


ルゥ「向いたにゃりよ」P1010151.jpg


んーちょっと正面がずれてるけど・・・・

ルゥ「こうにゃりか?」P1010149.jpg



さっきよりさらにずれてるけど・・・・
ん、いいよ。それで。(笑)

ルゥ「モデルは疲れるにゃりね」
P1010150.jpg


お疲れさま、ルゥちゃん。

そして数分後。

↓↓↓↓↓

ルゥ「ぐーぐーぐーP1010168.jpg


ルゥ「くかーーーーーっ
P1010170.jpg


で、全体像はどうなってると思います?

じゃーーーーーん。
P1010169.jpg


ベッベット小さかったか?(爆)
結構大きいベットだったんだけど・・・・(汗)

で、今日のタイトルの臨機応変とは・・・・
後半に続きまーす♪


よくお魚さんは広い水槽に入れると大きくなり
小さい水槽で飼うとその水槽に合わせた大きさに育つって言いません?

で、うちのお魚さん・・・・じゃなくルゥちゃんもしかり。
大きなベットではそれ以上に伸び、
小さなベットではその大きさにすっぽりはまる。

ルゥ「ピッタリでしゅ」
P1010164.jpg


実に臨機応変なニャンコでし!

ランキングに参加しています~
頑張るルゥちゃんにポチっと応援お願いいたします。



スポンサーサイト
2008-06-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥタン、ステキなベッド買ってもらったね~。
プリンスにぴったりじゃないですか(^^)
ベッドからちょっぴりはみ出ているけど、そんなの気にしないよね~♪

小さなベッドにみっちり入って、「ピッタリでしゅ」とご満悦のルゥタンに、鼻血がでそうになりました。ぶぶぶーーーっ!かわいいe-414
2008-06-27 21:33 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

おお~! 

今度のベッドも素敵ですね♪
しかし、ルゥくんってどんなベッド持ってきても
絶対はみだしちゃいそうですね~(* ̄m ̄) ププッ
小さいベッドの方にきっちきちになるほうが
はみ出なくていいのかなぁ??(笑)
2008-06-27 23:20 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
うふふ、プリンスにピッタリですか?
嬉しいです~
でもルゥ、プリンスって顔じゃないけど~(笑)
どっちかって言うと面白さで三枚目系~

小さいベットにぎゅうぎゅうに入って
満足げなお顔してたので思わず写真撮っちゃいました。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~
rittyは夢たんのどんぶらこっこゴッコの方が可愛くって鼻血ブーです~(笑)

影ハハさん♪
ベットお花の模様で可愛いです~
でもルゥより影ちゃんの方が似合うと思う~
だって女優ですもの~♪

確かにどんなベット持ってきてもはみだしそう~
小さいベットキチキチに入ってると言うより
踏んづけてるって言った方がいいかも・・・
上から見るとはみ出しまくってます。(爆)
2008-06-28 20:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
