スポンサーサイト

--------(--)
 

へんちくりんな顔

これ普通の時の顔。
DSC_0285.jpg


これおでこをナデナデしてる時の顔。
ぶっぶさいく・・・・(笑)
DSC_0286.jpg


口開いてますけど・・・・
目がいっちゃってますが本猫様超ご機嫌です。
超ご機嫌の時の顔がブサ顔って・・・・・

ルゥちゃんオモローーーーーー!!!
それが言いたかっただけ?
・・・・ハイ。

ルゥ「全然面白くないでち!」
DSC_0282.jpg


おでこをナデナデしてると思い出すのがテツ君の事。
テツ君顔の前に手を出すと撫でて!撫でて!って頭突きするぐらい
おでこを撫でられるのが好きな子でした。
お空で元気にしてるかのうぅ~
君の弟分のルゥちゃんはとっても元気だよ。

ランキング参加してます~
rittyに創作意欲をかきたてる清き1票を~~



スポンサーサイト
2008-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

い、一緒だ~! 

ルゥくんがなでなでされてる時の顔!!
うちの雪ぼんと同じでびっくりしました!Σ(・∀・;)
口半開きでほえ~って顔するんですよね~(笑)
テツくんおでこなでなで大好きだったんですね。
うちの影さんも頭突きしてくるほどなでなでが好きです。
撫でて喜んでくれると嬉しいですよね(ノ´∀`*)
2008-06-19 23:16 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

むふふ 

rittyしゃんタイトルいいねぇ~♪
へんちくりんな顔って響きがすき(笑)
ルゥちゃんのへんちくりん顔は可愛いのね!
マロンもピコも撫でると変な顔するよ~♪
2008-06-20 16:10 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

超リラックスしていますね。
うちのもおでこのマッサージ大好きですよ。
テツくんは頭突きしてたんですね(笑)
きっとお空で元気にしていますよ!
2008-06-20 18:01 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、ピンクのお口をぽわぁ~んと開けちゃって・・・。
ウットリとした表情ですねv-238
お目々もトロ~ンとしていて、気持ち良さそう~♪
私もなでなでしたいです!
オモローーって・・・。
なでなですると、アホになります・・・(^-^)?
2008-06-21 00:06 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
雪ぼんもこんな顔するんですね~
可笑しいですよね~
影ちゃんも頭突きするぐらいナデナデ好きなんですね~♪
影ちゃんに頭突きされてみたい~(笑)

ポンちゃん♪
あはは、タイトル良かった?ありがとう~♪
え~ルゥのへんちくりん顔ぶさいくだよ~(笑)
でも好きです。(爆)
マロンたんやピコたんもヘンな顔する?
いつも可愛いから想像できない~~
見てみたいわぁ~

tieta4uさん♪
おでこのマッサージすると凄くリラックスして
こんな変な顔します~
ティエタちゃんもおでこナデナデ好きなんですね~
そうなんです~テツはおでこナデナデが大好きで
頭突きしてました♪
お空でアレックスちゃんと遊んでるかな?

理々さん♪
ウットリしすぎて可笑しな顔になってます~
ぽやーんとしてて変な顔ですが結構好きです、この顔。(笑)

ルゥちゃんは普通にしててオモローなので
ナデナデすると正常に戻る・・・・かな?
さらにアホになったりして・・・(爆)
2008-06-21 20:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
