スポンサーサイト

--------(--)
 

伸びます♪伸びます♪

これはいつものルゥの寝相。
え?寝相悪いですか?(爆)
sony_i.jpg


普段はこの程度の伸びです。
こんな感じぐらいだと、るんの事(ルーシー)
そんな大きいなーとはあんまり思わないです。
毎日見てると、その大きさが普通になってしまって
そんな大きく見えないもんです。
慣れ・・・・でしょうか?
で、これがミョーンと伸びた状態。
これぐらい伸びると「あー大きいかも・・・」と思います。
sony06152.jpg


初めの写真と比べるとダイエットの使用前使用後みたいな感じですが
ルゥの伸び具合が違うだけでダイエットはしとりません。(笑)
sony06154.jpg



ルゥをこの前、動物病院に連れて行ったとき
獣医さんにしみじみと「ルゥちゃん大きくなったよね~」と言われました。
その時は「そうかなぁ?」と思ったんですが
この画像を見ると「おおきくなった・・・かも?」
我家のニャンコの中で1番大きい事は確かですが
テツもリッティーもそんな小さな子ではないので、
2匹と比べてもそんな実感ないんです。
ただ・・・ニコは顔も小さいし体もリッティーやテツと比べて
小さいので、この子と比べた時だけはさすがに大きく感じます。

・・・・ただ。ニコちゃん、態度だけは1番デカイですけど。(爆)
スポンサーサイト
2005-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

色付きの文字
ルゥたん見事な伸びだね~♪
今の時期は一段と長~くなって寝てるよねw

遅くなっちゃったけど、ルゥたん元気になってよかった~^ワ^
普段食欲旺盛な子が食べなくなると心配だよね・・・
毛玉もなかなか吐けないのは辛いよね。
カレンも2歳半で2回しか毛玉吐いてないの。
2回目はホントついこないだだったよ~驚!
ヘアボールコントロール食べてて、ウンPに
毎回少しづつ混ざってはいるけど、どうなんだろね~?

2005-08-24 02:21 | あき | URL  [ 編集 ]

 

慣れだと思いま~~す(^m^)
それとも 大きさの感覚に麻痺してきた~~(爆)
ちなみに わたしは後者だよ~ん!

ルゥたん 元気になってよかったです。
安心しました!!
2005-08-24 17:05 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

あきちゃんv-22
あきちゃんご無沙汰しちゃってゴメンねーe-466
カレンちゃんあんまり毛玉を吐かないのは便と一緒に出てるんだろうね~
それって理想的だよー!!
ヒルズのヘアボールカレンちゃんに合ってるんだろうね~
でもたまにでもゲーってしてると可哀想だよね。なんか苦しそうで~


くふふ。カレンちゃんも伸びて寝てるのね~~
モフモフのお腹ナデナデしたくならない?(爆)


Dainiyannちゃまe-420
ふふふ、そうだよね~慣れだよね~
あ、でも大きさに麻痺してきたって分かるかも~~(爆)
いつか憧れのダイちゃんを抱っこしてみたいわ~!!
ルゥの事心配してくれてありがとう~~(>ω<)今はすっかり元気になってワガママ王子様ニャリ~(爆)
2005-08-26 12:17 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
