
--------(--)
 

短すぎ。

ルゥちゃん・・・・・
足短かっ!
DSC_0320.jpg


あともう少しお腹の毛が伸びたら・・・・・・
クイックルワイパーの代わりが出来るね、ルゥちゃん。(爆)

と、現実逃避してますが近い内にルゥを洗わなきゃなぁ…

rittyの知らぬ間にルゥちゃん美容院に行って
お腹にパーマかけたらしくお腹がクルクルチリチリ~
もールゥちゃんってば色気づいちゃって~

って、ハッ!また現実逃避しちゃった。
はい、近い内にルゥちゃんシャンプーします。
2008-06-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あっ! ダイかと思った~ m(__)m
足のバランスの按配が似てたもんで ついつい~ m(__)m
ritty~ どうもスンマソンですー m(__)m

ダイのお腹はパンチパーマだよ。。。
ルゥたんは普通のパーマ?(笑)
うちもお風呂入れないと。。。気が重~~っ。
2008-06-17 20:51 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

う、うちも~・・・・ 

シャンプーを~・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
うちの雪ぼん、すっかり獣臭いです。。
来月ショーに出る猫とは思えない・・・(爆)
ルゥくんは夏でも毛がもふもふですね♪
雪ぼんはだんだんハゲてきました・・・(T_T)
2008-06-17 23:34 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

う・・・、うちもワクチンのお呼びが来ていたので
早くシャンプーしてつれていかんと!!

シャンプーはいいとして、爪きりさせてくれないのが
一番困るんですよね~。

でも、ルゥちゃん全然綺麗ですよ。
くるくるなってます??
ぽん太は質的にあまりクルクルにはならないみたいですが
おでこくんくんしたら、獣の匂いが・・・・。
2008-06-18 15:23 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

????
こんなに短かった????

毛を刈られる前の羊?(^_^)
2008-06-19 09:12 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
あははは。ダイ君と似てた~?
可愛いダイ君と似てるなんて嬉しいよん~
ダイ君のお腹はパンチパーマ~?(爆)
ごめんよーダイ君~ウケてしまったよ~(笑)
今日をのがしてはしばらく雨だと分かってても
ルゥと一緒にお昼寝して過ごしてしまったー!!

影ハハさん♪
雪ぼんは来月ショーなのね♪
応援してるよ~ん♪♪
雪ぼんいっつも綺麗だよ~
その綺麗さならrittyあと2ヶ月はシャンプーしないなり~(え?
rittyのシャンプー発言が出るのは極限に達してる時ですぅ。えへへ。ルゥちゃん超ばっちいなり~

ゆみこさん♪
おー!ぽんたんワクチンなんですね~
頑張れぽんたん~♪
ぽんたん爪切り嫌いなんだ~
ルゥもイヤイヤするけど抱っこしてパチパチ切っちゃいます。
ぽんたんお腹の毛クルクルにならないですか?
いいな~♪毛質が違うのかなぁ?
あ、ルゥみたいに極限に汚れてないんだろうな。(笑)

ネコ大好きさん♪
あははは。
一応ルゥちゃんの名誉の為?言い訳を~
お腹の毛が長いので短く見えてるだけです~
実際はカモシカの様なスラーっとした長い足です~
あ、後半言い訳じゃなくて嘘ついちゃった。(爆)
2008-06-19 21:33 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルウちゃん、そろそろニャンプーなんですね。
家は、夢がしょっぱい匂いになってきたので、ニャンプーしなくちゃいけません。はー。腰が・・。
お互いにニャンプーがんばりましょうね(^^)
2008-06-19 21:35 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
夢ちゃん全然綺麗じゃないですか~
ニャンプーかなり気合を入れないとなかなか重い腰が上がらず~(汗)
夢たんはスペシャルシャンプーなんですよね♪
フワフワもこもこ綺麗になった夢たん素敵だろうなぁ~
ショーはいつ出られるんですか?
日時の都合がついたら夢たん拝見したいですぅ~

と、その前にお互いニャンプー頑張りましょうね~!
うちは超簡単シャンプーだけど。。。。(爆)
2008-06-20 21:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
