スポンサーサイト

--------(--)
 

バナナに夢中。

先日ルゥちゃんに新しいベットをこちらで買いました。
今度はゆったりサイズ。(笑)
ここの所暑くて床で行き倒れてるのでベットに入ってる写真は
また今度。。。(汗)
その時オマケでいただいたオモチャにただ今ルゥちゃん夢中。

ルゥちゃん、バナナさんだよ~って速効奪い取られた。
P1010127.jpg


ルゥ「ふがーーーーーーっ!」P1010128.jpg


ルゥ「ふぬぅぅぅーーーーーーっ!」P1010131.jpg


このおもちゃ爪が引っ掛かる感じで凄く楽しいみたい。
布で出来たおもちゃよりルゥちゃんこういうオモチャの方が好きです。
だから編みぐるみとかもスキ。

ルゥ「バナナでし!」P1010137.jpg


ルゥ「バナナちゃんでし!!」
P1010138.jpg


本日のおまけは続きで…

初めに・・・・
これ全部やらせじゃなくホントなんですよん~
昔寝てるルゥに携帯持たせたりクマのぬいぐるみ
抱っこさせたりはしましたが。(笑)
これはホント~!

ルゥちゃんバナナ持ったまま寝ちゃいました。
P1010140.jpg


バナナ持たせたら猿の次に似合うわぁ~(←バカ)

きっとバナナの夢でも見てるんでしょう・・・・(違っ)
P1010141.jpg


これをきっかけにドー○から
バナナのCMのオファー来たらどうしよう~(来ませんって)
P1010142.jpg


その前にガラスのテーブルの下にコロコロとか入れないで
おっしゃれ~なもんでも入れときゃよかったと
写真を後で見て思いました。
だってそこに入れとくとすぐ使えて便利なんだもーん。
スポンサーサイト
2008-06-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私が社長だったら、絶対ルウちゃんにCM頼んじゃいます!(笑)
バナナ抱えて幸せそうに寝ているルウちゃん。
よっぽど気に入ったんですね~。
はー、かわいい~v-238

このお店、私も大好きです。とっても親切ですよね(^^)
夢のお誕生日にお願いしてとってもかわいいベッドを作ってもらいました。
どんなステキなベッドを買ったんですか?
お披露目、楽しみにしていまーす(^^)
2008-06-15 21:01 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

かわいすぎるー!!
コロコロになって下からながめたいわっ
2008-06-15 21:07 | みく | URL  [ 編集 ]

 

ルーたんバナナ好きなのね~♪
気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)

寝顔っていうか、寝姿?自分のお顔の毛を
ぐちゃぐちゃに下敷きにして寝ちゃうの
ロデムと同じ~!さすが親子です(笑)

2008-06-15 22:08 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

 

本気でバナナ抱いてる~~~~。
かわいい(。-_-。)ポッ

バナナと向き合う真剣なまなざしもステキ☆

ガラステーブルはこれからの季節
にゃんこにとってはとってもナイスなベッドに
はや代わりですね。(^ー^* )フフ♪
2008-06-16 15:59 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ふがーーーーーーっ!
ふぬぅぅぅーーーーーーっ!
って遊んでいる時の後ろ足が
キット可愛いんだろうな(^_^)

頭の中、寝ていてもバナナで一杯なんだろうね(^_^)
2008-06-17 09:59 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
ルゥ、飽きっぽい性格でマッハでオモチャ飽きちゃうんですが、このバナナちゃんはお気に入りみたいです♪
オモチャ抱っこして寝るなんて今までなかったのでビックリです~♪

夢ちゃんのオーダーベットすっごく可愛いですよね♪(日記で拝見しました~♪)
可愛い夢たんにぴったり♪♪
ルゥのニューベットはルゥにピッタリな(ん?)フリフリお花柄です(爆)
どうしても男の子用となってる物より女の子用のキュートな物に購買意欲を駆られまして~(笑)
ルゥちゃん文字通り外見も中身もオカマちゃん生活です。(爆)

みくさん♪
くふふふふっ、ね~可愛いでしょ~ん。(笑)
コロコロになって下から眺めたい?
毛だらけになっちゃうよ~~~(爆)

Ryokoさん♪
お目目の調子はいかがですか?
無理なさらずユックリなさって完治させて下さいね♪

バナナちゃん超ヒットですよ~ん。
オモチャを自分で抱っこして寝ちゃうほどお気に入りです!
本当にありがとうございました~♪

ロデちんと寝姿同じですか?
さすが親子~♪そんな所まで似てるなんて嬉し可笑しい~♪

ゆみこさん♪
自分でオモチャ抱っこして寝る事なんてなかったからビックリです~
寝てる間に取られたらいけないにゃ~とか思ってたのかなぁ?(笑)
そのおもちゃで遊ぶのルゥしかいないのに。(爆)

ガラステーブルがあるせいで石の冷え冷えボード使ってくれません~~
おかげでテーブル猫の毛だらけ~
なんで、やっぱりテーブルの下の物置スペースは
ハンディワイパー&コロコロに決定。(笑)

ネコ大好きさん♪
遊んでる時の後ろ足はケリケリケリ~してます。
その仕草が可愛いんです~(親バカ1)
たまにケリケリしすぎて勢いあまってバナナ吹っ飛んで行っちゃうんですが、その時の「バナナ消えたー!」みたいな顔も可愛いんです~(親バカ2)
それで・・・・あ、もう親バカ話は結構?(爆)

お猿さん並に頭の中はバナナ一色でしょうね。(爆)
そのぐらいお気に入りのオモチャです♪
2008-06-17 11:58 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
