スポンサーサイト

--------(--)
 

その椅子は…

ねぇ、ルゥちゃん・・・・

ルゥ「なんか用にゃり?」
DSC_0243.jpg


その・・・・・

ルゥ「ルゥちゃん今忙しいから早く言うにゃりよ」DSC_0242.jpg


その君が今座ってる椅子ね・・・・
rittyがパソコン使うのに使ってるんだけど・・・

ルゥ「早い者勝ちにゃりよ。」
DSC_0241.jpg


そっそんなスーパーの特売みたいな事を・・・

本来パソコンの椅子として買った椅子はルゥちゃんのベットと化した。
しかたなく違う椅子を使ってたんですが・・・・
それもまもなくルゥちゃんの物になりつつあります。
ルゥちゃん欲張りすぎー。椅子取り合戦しすぎー。

ルゥ「rittyの物はルゥちゃんの物。ルゥちゃんの物はルゥちゃんの物にゃりよ」DSC_0240.jpg


さすが俺ちゃま1番。我が家のジャイアン。(笑)



関係ないんですが昨日から夕飯食べた後ぐらいから
腕に湿疹?蕁麻疹?が出てくるの。
4時間ぐらいすると治るんだけどまた次の夜になると出てくる。
腕痒いー。って掻くとよりひどくなるんで我慢我慢。
昔から体調がちょっとすぐれなかったりすると出てたんだけど
2日間連続はねぇー。
なんかアレルギーかぁ?
昔貝類食べると蕁麻疹出たんだけど
2日とも貝類食べてないしなぁ。
ま、そのうち治るからいっかー。
だって病院行くのめんどくさいんだもん。
前に目のまわりと口の周りに湿疹が出来た時は速効皮膚科行ったけど。
スポンサーサイト
2008-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

85mm買った?(^_^)
思い切りも大事ですよ(^_^;;;
全然、違うから、、、、、

話はイスですが、先日わが家に新しい仲間が増えました(^_^)
生き物ではないのですが、骨盤矯正の電動イス!
とこが、このイス直ぐに、ビール専用になってしまい、使うのに順番待ちが、、、、、(T_T)
2008-06-12 13:33 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

こんなにステキな椅子ではありませんが、家でも椅子とりゲームが始まります。
私が席を立ってもっどって来ると、いる・・・(T_T)
何故なんでしょうね(笑)

蕁麻疹大丈夫ですか?
続くようなら、面倒でも病院に行ったほうがいいですよ。
お大事にしてくださいね。

ところで、レンズ買ったんですか?
まだ迷ってます?買っちゃえ買っちゃえ!
いくらするか、知らないけど(笑)
私のカメラ、肉球のアップが撮れないんです。
マクロレンズって奴が必要らしいです。
が、今は貧乏だし、エアコンクリーニングもしたいので、当分我慢です。当分っていつまでだろう?(号泣)
2008-06-12 21:42 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん可愛い~v-238
どんな椅子でも、すべてルゥたんの物にしても、許しちゃうっv-10
ほんと、当~然のように、どっしり占領しちゃってますね☆
rittyさん、あきらめるしかないのでは・・・(^-^;)

湿疹大丈夫でしょうか?
体調が悪いと、普段平気な食事でも出ることがあるみたい。
ストレスとかないですか?
ゆっくりして、お大事になさってください~~。
2008-06-12 21:55 | 理々 | URL  [ 編集 ]

ルゥく~ん! 

あらら、椅子とりあいっこになっちゃってる~!
ルゥくんの背中が小山みたいで大きいな~(-^〇^-)
うちも椅子取られちゃいますけど
容赦なく奪い返しますよ~(鬼)

蕁麻疹大丈夫ですか?
そうそう、ぼりぼりしちゃうと神経を刺激する物質が
血中に増量しちゃって全身痒くなるから我慢です!!
ちょっとお疲れだからですかね?
しっかり休んで元気になってくださいね(*'‐'*)
2008-06-12 22:47 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
スッゴク欲しいんですがーーー
今だ悩み中。だって高いんだもん~~(T_T)

骨盤矯正電動いす?
なんかめちゃめちゃ効きそうな感じ!
rittyも使いたいなぁ…じゃ、社長の次で予約お願いします。(爆)
え?1ヶ月先まで予約いっぱい?(笑)

eaubelleさん♪
このイス、すっ素敵ですか?超安もんですが・・・
椅子の背を手で揺らすとグラグラしますけど・・・
さすがお値段以上ニ○リ・・・・(笑)
夢ちゃん達も椅子取りするんですね~
仲間だ♪

レンズ高いんですよ~~(T_T)
と、言うかレンズって全般的に値段高いですよね。
うーむ。凄く欲しいんだけど・・・買っちゃおうかな・・・後押ししてくれてるし~(爆)
eaubelleさんが同じメーカーを使ってたら
マクロレンズお試しで貸せたんですが・・・・(T_T)
エアコンクリーニング、やると冷えとか全然違うらしいですね。汚れも落ちるし♪
えー、rittyなんて年中貧乏ですから・・・

理々さん♪
もう、諦めてます~。
これ僕の!って顔されると「しょうがないな~」って。
しかもどかそうと持ち上げると「嫌ニャー!」って
椅子にしがみつくんです~
その姿が可愛くて~(親バカ)

湿疹、たまに出るんです~
ここ最近とかではないので「あーまたか~」と。
多分体調とかに関係があるんだと思います・・
ゆっくりの~んびりしまーす。
気にかけて下さってありがとうございます♪

影ハハさん♪
影ちゃん達も椅子取り合戦するんですよね♪
あははは、影ハハさんは奪い返すんですね~
rittyも前はそうしてたんですが奪い返すと
すごーいムスッとした顔でじーっと見られるので
それが耐えられなく差し上げました。(爆)

蕁麻疹、今はもう大丈夫です~
なんかカユッとか思ってバリバリ掻いちゃった日にゃ、凄い事なります…
掻かずにグッと我慢してるとしばらくすると治るので・・・
気にかけて下さってありがとうございました~!
2008-06-15 13:56 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
