スポンサーサイト

--------(--)
 

欲しいもの・・・


今日は1日中欲しい物の検索に明け暮れてました。
今欲しいのは単焦点レンズ。
画像を載せてるページやら価格.comやらずっーーーーと見てました。(暇人?)
にゃん友のお友達が使ってるのを以前ブログで見せてもらって
ずっと気になってたんです~
お値段もズームレンズみたいに手が届かない値段じゃないし・・・
(もちろん高い物もありますが・・・)
欲しいなー。

ねー、ルゥちゃんも欲しいよね~

ルゥ「それ買ったらルゥちゃん可愛く撮れる?」
DSC_0245.jpg


えぇ、えぇ、きっと!!!!!
だといいね。(笑)
スポンサーサイト
2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

僕はニコン派なのですが、
お勧めの単焦点は
Ai AF Nikkor 85mm F1.4Dです
ニャンコが余り動かないなら、ボケも綺麗だし
最高だと思います
ただ、ニコンだけの話ですが、、、、、、
2008-06-09 05:38 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ねこ大好きさんお勧めのレンズって
めっちゃ高価ですねっ!

我が家で使っているのは
Ai AF Nikkor 35mm F2D です。
なんせ安いのがいいです(笑)

2008-06-09 21:30 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

ほしいなー 

私も新しいレンズ欲しいです~!
でも使いこなせないからダメだぁ~。。。_| ̄|○ il||li
どんなレンズでもルゥくんはいっつも
可愛く撮れてますよね~(*´ω`*)
2008-06-09 23:36 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

本格的な撮影ですね!
お写真とても上手に撮れていますし、
被写体もいいからバッチリですよ~v-221
ルゥたんのパッチリ青いお目々も、ピンクのお鼻も、もっと可愛く撮れますね。
ねっ、ルゥたんv-238よかったね!
2008-06-10 22:54 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
グッ偶然にもrittyが1日かけて(大げさ)
吟味してた中で1番欲しいと思ったレンズが
ネコ大好きさんのオススメレンズです。
こりゃもう神のお告げだと思って買うしかないかしら~(爆)
rittyもニコンですよ~実家の写真はペンタックスですが。

でも即決出来ないのはお値段がーーー。
ちゃんと使いこなせればいいんですが
超素人のrittyに使えるだろうか…不安。

Ryokoさん♪
そうなんですよ~
そのレンズ凄く欲しいんですが高いですよねぇ。

仔にゃんたちを撮ってるレンズってそのレンズですか?
凄く綺麗に撮れてますよね♪
うーむ、悩みます~~

影ハハさん♪
いいですよねー。
そのレンズで撮った写真とか見るとますます欲しくなります~
ガツンと買ってしまって使いこなせる様に自分にプレッシャー与えるとか・・・
あ、ritty自分に甘いから駄目だわ。(爆)
宝の持ち腐れにならないように、よーく考えまーす♪
2008-06-10 23:41 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
ちょっと色々写真を載せてるブログなどを見てたら
凄ーくレンズが欲しくなりました~
ルゥちゃんの可愛さがもっと伝えられるような写真が撮れるように頑張ります~って親バカ全開。(爆)
2008-06-10 23:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
