スポンサーサイト

--------(--)
 

実家にて…


前回の日記の続きです。

リッティーのアンヨ。
短めの白い靴下はいてます。
ritty靴下はいたニャンコ好きなんです~
IMGP3341.jpg


こっちはお手手。
爪伸び放題・・・・今度行った時爪切り持って行こう。
IMGP3342.jpg


片方のお手手、15年履きっぱなしの為白い靴下が破けてます。(笑)
うそうそ、そういう柄なんです。
IMGP3344.jpg


自分だけ仲間外れが腹立つのか・・・・終始ご立腹。
今回はメインがリッティーだったのでニコちゃんすべて網戸越し~
今度帰った時はちゃんと撮ってあげるね。(爆)
IMGP3357.jpg


今頃~?って声が聞こえそうですが・・・・・
藤の木。
今年も沢山の花が咲いて綺麗でした・・・・・4月半ばは。(笑)
IMGP3326.jpg


これはリッティーを撮ってる合間にパチリ。
なんて花かな?分かりません。(え?
IMGP3323.jpg


ビオラ。毎年着実にこぼれダネで陣地を増やしてます。(笑)
IMGP3325.jpg


これもバラの一種とか言ってたような気がします・・・違うかも。
これも毎年どんどんでかくなってます・・・・
IMGP3353.jpg


これrittyが実家にいる時に育ててた花。
一時期は凄く増えていっぱいあったんだけど・・・・
病気になってしまって今や死滅状態。な~む~。
IMGP3359.jpg


実家で撮った写真は以上でーす。
お付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト
2008-06-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさんの実家は花が沢山あって良いですね

僕のうちの花はマリブです(^_^)
後は隣の空き家に咲いている、
ドクダミの花かな、、、、
そんだ〜け〜(ikko風に)(^_^;;;
2008-06-05 15:47 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは。
遅くなりましたがリッティちゃん、お誕生日おめでとうございました。
15歳でもとても若々しくてきれいですね。
ソックスをはいたお手手がとてもかわいい♪
これからも元気で長生きしてね!
ご実家のお花の写真、とても素敵です。
癒されました~。
2008-06-05 18:58 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりです^^
そうだよね~うちの近所の藤の花、もう散ってるもん(笑)
遅れましたがお誕生日おめでとう^^
破けた靴下って表現が楽しいですね!
2008-06-06 10:53 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

リッちゃんお誕生日おめでとう~
ホントに15歳!??? って思うくらいキュートなリッちゃんです。

ジルより短い靴下はいてたんだね~ かわいい。
それに似てる~ やっぱりジルに~
15年履きっぱなしの靴下は破れてたんだ~?(爆)
2008-06-06 17:06 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ネコ大好きさん♪
実家の庭、種類は色々ありますが
ゴチャゴチャでジャングルです。(笑)

確かにマリたんの可愛さはどんなお花もかなわないですね~
うちもマリたんみたいな可愛いお花(笑)欲しい~~!!

myuthaさん♪
リッティーにお祝いありがとうございます~
15歳・・・人間だと76歳ぐらいなのかな?
そんな風には全然見えないです~
猫は得ですよねぇ~(笑)

実家の花素敵と言っていただけてうちの母も喜んでます♪

しっぽさん♪
ご無沙汰しちゃってすみません~
実はいつもコッソリヒッソリ拝見してます~
俗に言う読み逃げですが・・・すみません。
いちごちゃんとレオたんの可愛い姿にいつも癒されてます~

リッティーにお祝いありがとうございます♪
あははは、超遅すぎ写真ですよね。
ちょっとタイムスリップしたと思って…(笑)

Dainiyannさん♪
リッティーにお祝いありがとうじゃります~
人間だと76歳ぐらいだそうです~
そんな風に全然見えないの~猫って得だわぁ~(笑)

やっぱりジルちゃんに似てるよね~
rittyもジルちゃん見るたびに「似てる~」って思います~
そうなの~15年履きっぱなしなので破けちゃってます~(笑)
2008-06-06 22:32 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
