スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

まだまだ成長?

久しぶりにうちに遊びにきた母が開口1番言った言葉は、

「ルゥちゃんまた大きくなった?」
ちなみに開口2番は「あなた太ったね。」でした。(笑)

rittyは毎日見てるのでいまいち分からない。
P1010104.jpg


でも久しぶりに見た人が言うんだから・・・
大きくなったのかも?

ルゥちゃん、自分ではどう思う?

ルゥ「ふーん。」
P1010105.jpg

・・・・イヤ、ふーんって他人事みたいじゃなくてさ…

ルゥ「うーーん。」
P1010111.jpg


ルゥ「うぅぅぅーーーーーんん。」
P1010110.jpg


ルゥ「分からないにゃり。」
P1010112.jpg


ルゥちゃんが分からないならrittyも分からにゃいにゃり~!
だって、うち体重計ないんだもーん。

ちなみに縦に大きくなったのか横に大きくなったのか
怖くて聞けませんでした。(笑)




スポンサーサイト
2008-05-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「いいんだ〜よ!」って志村ケンも言っているじゃないですか(^_^;;

気にしないでいいんだ〜よ!
2008-05-31 20:43 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ご無沙汰しました~。
投稿拒否から復帰です♪

大きくなるのは健康のしるしv-238
かわいいから、全然問題なしです。(^ー^* )フフ♪

うちも、ルゥちゃんくらいを目標にしてるんですが
なかなか大きくなりません。o( _ _ )o ショボーン
2008-05-31 21:19 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

ん~? 

大きくなったのかな??
もしかしてお母様は実家でのにゃんこを見慣れてて
それで大きいって思ったのかも?
でも本当に大きくなってるかも??(笑)
近かったら体重計貸しに走るのになぁ~(-^〇^-)
2008-05-31 23:22 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

毎日見ていると、大きくなったかどうかってわからないですよね~。
とにかく、今日もかわいいのですから、それでよしってことで(笑)

最近うちの夢の体重が増えてきているんです。全然体重が増えなかったのですが、やっと最近。でも・・・「大きく」なったならうれしいですが「太った」ならよくないかな?って思ったり。
猫って大人になっても、体重の増減ってあるものなんですね~。
2008-06-01 22:44 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事またしても遅くなりごめんなさい~

ネコ大好きさん♪
そーですよねー。
バカ殿もそう言ってるしビール飲んで
聞かなかった事にしますー。(爆)

ゆみこさん♪
お帰りなさい~!!
ritty、ニャンコを大きくさせるの(太らせるの間違い?)
得意ですのよ~おほほほほっ。
ぽんたん、ルゥぐらいを目指してるの?
じゃ、ぜひ強化合宿にいらして~(笑)

影ハハさん♪
多分そうだと思います~
ritty実家に帰るとニコが凄い小さく思えますから。
影ハハさんのおうちにある体重計いいですよね~
欲しいなーと思うけど人間用が先か…
ルゥの体重よりrittyの方が怖い。ガクガク。

eaubelleさん♪
そうですよねー。可愛いからいっか~(バカ)

夢たん成長中なんですね♪
若い夢たんは体重が増えたら大きくなった!って
喜んでオッケーだと思いますよ~
ラグってゆっくり成長するから楽しみですね!
ルゥはさすがに人間で40歳だし・・・・・
今の体重ぐらいをキープできるように頑張ります~
2008-06-02 22:15 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。